解禁!!6月12日「もう一つの拓郎」Another Side Of Takuro 25 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

なんともやはや

3月28日に一斉に発表された!

解禁日プレスリリースの日だっただったようです。

 

 

歌手活動引退の吉田拓郎が自ら選曲のベストアルバム6・12発売 “もう一つの拓郎”Another Side Of Takuro 25

 

 

吉田拓郎、デビュー55周年イヤー
〝動いた〟 自ら選曲ベストアルバム
6・12発売、2年ぶり音楽活動

 

 

かなり前から決まっていたのでしょう

これは5月のラジオもこの関係の話でいっぱいでしょうねということは年末からこの企画は出来上がっていたと予想します。
 

 

他も一斉には
吉田拓郎「330曲を聞き直し」自ら選曲のベスト盤、6月に発売 デビューから30年間の思い込める

 

吉田拓郎、デビュー55周年イヤー〝動いた〟 自ら選曲ベストアルバム6・12発売 - サンスポ

早速ネットでは予約販売が受付られていた

Amazonでも楽天でもその他ネットでも

 

音楽活動を引退した吉田拓郎が「もう一つの自分」伝えるベストアルバムを発売 自ら命名したタイトルに込めた思い

 

なんやかんやと企画を作るものです!
この分だと60周年65周年と続くかも(笑)


私達ファンが生きている限り・・・

本当のところ私はベスト盤CD以外の新しい企画を
期待しているのですが

新譜はないのかも

 

まだまだ周りが放おってはおかない(*^o^*)/

 

 

楽天は特典としてクリアファイルを付けることで

対してAmazonはB2告知ポスターを付けるようです。

悩みどころですね


私は写真によるけどAmazonに期待してる!!

私の予想では1枚ではなく

懐かしの写真を集めたポスターではないかと思う


よ〜く見ると配送料が別に必要になっている

これまでこんなことはなかかった(^_^;)

 

何と言っても

吉田拓郎による全曲ライナーノーツ・時代を飾る拓郎フォトブック(60頁)がファンにとっては手に入れたいものです。
 

★仕様/封入特典
●初回仕様:CD、7インチEPジャケットサイズ豪華ボックス”仕様 / 全曲歌詞・吉田拓郎による全曲ライナーノーツ・時代を飾る拓郎フォトブック(60頁) ・ジャケット写真Tシャツ応募抽選ハガキ封入