ウソ!ホントに!?【ニューアルバムを携えて完全復活!吉田拓郎】 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

こんなビッグニュースが?!

 

YouTubeで見た方もいると思います。


TAKURO YOSHIDA
ネバーセイネバーアゲイン

独占入手!

【ニューアルバムを携えて完全復活!吉田拓郎】
全11曲解説!

TAKURO YOSHIDA
ネバーセイネバーアゲイン

Side A
1:やっぱり気が変わった
2:僕はまた旅に出る
3:Kayoの聞いてくる
4:Nao もいうしね
5:ナイトドライブ夜よさよなら
6:返し忘れたライセンス

Side B
7 :新しいギターを買わなくちゃ
8 :Oda to sweets
9 :ぼくの推し活ライフ
10 :ネバーセイネバーアゲイン
11:もうすぐ帰るよ 2024




ほんまにか〜〜

 





動画を観ているうちにありえない(*^o^*)/


曲名をよく考えたものだ

 

解説付きでした

拓郎ファンならではの愛のある願望が

 

伝わってきます


ここまでよくぞ作り込んだものだと

 

関心しました


4月1日エイプリルフールネタでした。

 

 

 

 

面白いので今回ご紹介しようとおもったのですが
エイベックスにより削除されたようです(^_^;)

 

エイベックスのロゴが入っているし

不適切と思ったのでしょう

 

寛容な気持ちがないでしょうか

タイトルが面白かったので
スクリーンショットを取っておきました(*^o^*)/

 

 

 

 

いい夢をみさせてもらった!