孫 正義氏の予言!AIはすでに人間を超えている!? | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

ショートバージョンもありました。

https://youtu.be/g32sp-MimTM?si=x1TS3VZXipCENVX5

 

 

 

 

 

 

AIはすでに人間を超えている!

人間が作ったからそんなバカなことはないと思っている?
 

ChatGPTを使っていると

もはや人間が考える以上の答えを出してくるのは驚きです!
 

多くの企業がChatGPTでAIで対応をしていることに気づいているかと思いますが。

 

これまでの世界中のデータをAIが集めて一瞬で回答する
 

2023年最注目キーワードが

「プロンプト」
 

これほどChatGPT話題にはなっているので

半分位が使っているかと思いきや

チャットGPTを利用したことがある日本人は
 

約12%とは意外だった。
 

そういう私はミーハーなのでいろいろと本を読み漁りながら

WEBセミナーなど参加して勉強しています。
 

少しでもご興味があれば

無料特別セミナーがめちゃくちゃオススメです。
 

https://ex-pa.jp/it/22zN/Zgd

 

私が参加したものです