朝ドラ らんまん「愛の花」あいみょんの歌詞に感動! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

NHKの朝ドラ「らんまん」

毎回ワクワクの楽しませてもらったが、
ついに最終回 半年ありがとうございます!

 

この半年は散歩しても草花が気になる日々でした


最終回にあいみょんの「愛の花」に2番流れた

 

言葉足らずの愛とは何?

毎回このフレーズがね

私は決して今を憎んでいない

誰の気持ちを書いているのだろう?

とても新鮮な歌詞でしたので
全体を聞きたいと思ったので
 

はじめてYouTubeで探してみました。

 


初めてわかりました。

改めて奥が深い歌詞に感動。

 


考察しているサイトまでありました!

 
ここまで詳しく解説してるとは(*^o^*)/


今まで歌詞を全然考えてなくて
洋楽なんてまったく意味を分からず
ほとんど感覚だけ聞いている


これからはじっくりと歌詞も楽しもうと思います。