吉田拓郎 LIVE IN BIG EGG ラジオ音源 ロンリーストリートキャフェにしびれてます。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

珍しい音源を送って貰ったので
聞いています。
吉田拓郎 LIVE IN BIG EGG 1989年3月15日

BIG EGGとは武道館ですね。

VHSでビデオで聞いたことはあるけど
ラジオでも放送分
この頃のVHSは持っているのですが
この映像はDVDになってないようです。
売れなかったのかな?
もう機器がないので観れないです(^_^;

冬の雨
ひまわり
約束
ああ、グッと
その人は坂を降りて
ロンリーストリートキャフェ

「約束」も好きな曲です
ロンリーストリートキャフェ熱唱です。
1986の曲だけど改めてこの曲は
また歌って欲しいけど
懐かしさを感じます。
また元気をもらいました。

珍しくMCで「上昇思考」と拓郎本人が言っている

パーソナリティは声を聞いてみると
田家秀樹さんのようだ。