旧友再会フォーエバーヤング 40年ぶりの再会 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


正月に高校時代に好きだった彼女から
LINEがやり始めたとのことで
友達申請が届いた。


いきなり逢おうか(^_^;
一瞬、天地真理になっていたらどうしよう

怖さいっぱいだったけど
40年ぶりの二人っきりで再会

お互いシワは増えたけど
そのまま歳を重ねていた状態だった


積もる話は途切れることはなかった
約10時間一緒に過ごした。


イタリアンレストラン
美術館
喫茶店
神社
ビール


幸せなデートだった

同窓会ではとても味わえない時間だった


再会を約束して別れた