2018.8.26 第72回吉田拓郎ラジオでナイト 僕の思いと君の思いは違うんだ | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

2018.8.26 第72回吉田拓郎ラジオでナイト



fromT発売になりました。

<気ままなメモ>
多くの子供たちは
実験はやったけど理科だけど約立たないのでは
楽しかったけど
実社会では役に立った記憶がない
ということらしい

SUICAの件
SUICA使えますか?って言えない
タクシーで使いたい

ガードハドソンを呼ぶから
岡本おさみさんに聞いた
どういう意味?
説明して通訳を聞きながら

ふふうんふふうんふふうん?

アコーディオンを弾く
2番
3番
ずーと、聞いていて絶対この人は日本を理解していないと思った
この体験は忘れられない

スリー・キャッツ

黄色いさくらんぼ


観てほしい映画「ドリーム」
ロケット開発の実話です
人種差別の問題を受けなながら
素晴らしい黒人の素晴らしい才能を見せている
白人に向かって歴史上の学校

残さない
あなたは

夜学なら良いかと

風になりたい

こんなのあったけ
新しい空
小出正則

記憶にない

DUOを売り出そう

ルームライト

番外
潮騒の歌
刑事ドラマで武田鉄矢の作詞だな

銀河系まで飛んでいけ

梓みちよはうまい

キャンディーズのアルバム
天地真理さんのサヨナラだけを残して
アレンジは瀬尾一三

作詞は募集したと思う

5位アグネス・チャン
アゲイン
5位ルームライト

2位DUO 放課後

2位空
2位襟裳岬
1位は

「ああグッと」がないな好きだな

我が良き友よ
ないな
赤い灯台
キンキキッズ

思いが違うね
僕の思いと君の思いは違うね。

==========
今週のベストテイク
==========

たどりついたらいつも雨ふりは
みんな好きじゃないの?

極悪バンドの中では
中西が心の支えだった

この辺から70年代はお別れしたいと思っていた曲

この指止まれ


================
今週のマイフェイバリットソング
================


エルビス・プレスリー

ラブ・ミー・テンダー

いいな〜

好きにならずにいられない

ブルー・ハワイ


新しい空:小出正則
自分でいうのはなんだけど
こりゃ手抜きだな(笑)
今頃言ってどうするんだ。