増税前に「買い物忘れは」ないか?チェック | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

いよいよ4月より増税です。

何か増税前に買わないと損をするのではと
少し焦るが
近くのショッピングセンターに張り紙が


みんな何を買っているのか気になった(汗)

家を買うこともないし
車も買う予定もない


ひとまずビールは2ケースだけど
高価なものはないものか???

そうだ、パソコンが遅くなった
長年5年目のようだ

大蔵省と相談が今から交渉して間に合うものか???
少々心配(汗)

はがきも52円になるとか
2円切手も買わなクチャ

増税前の買い物リスト

まだまだ出てきそうだ。
ギリギリにならないと動けない自分は
どうなのかと。

大丈夫なんとかなると言い聞かせた。