問題の本?! 吉田拓郎「地球音楽ライブラリー」が復刊される | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

FM TOKYO出版から出ていた
あの、例の、曰く付きの、問題の本。
「地球音楽ライブラリー」が復刊されるととのことです


前回かなり間違いがあったので
今回は修正されているとは思いますが(笑)

今は手に入らない?
ある意味貴重な本になっていますね。
修正分たくさんもっています。

”地球音楽ライブラリー”という名称ではなくなって
”アーテイストファイル”というシリーズになってるんですが、

ヤマハの出版が復刊に名乗りを上げているようです。
みゆきさんの本は新装で出てます。
その第二弾。
今までの間違いを全て訂正して、その後を新たに書き加えて出す、


詳しくはこちら
田家さんのブログで書いています。
↓↓↓↓

田家秀樹ブログ・新・猫の散歩



発売は秋になる?
それとも今度のコンサートに間に合わせる予定?