私はMAX73kg

運動なし!意志力なし!

XXL→XS

痩せました


運動苦手な

2児のアラフォーママ
元IT会社の管理職13年。

 


運動なし!意志力なし!
自分に優しく痩せる
ダイエット講座


ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

青木恵がダイエットを決意するまで

 

 

 

 

お客様の声

驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

アラフォーからの

ママが知らない痩せない癖

運動苦手な2児のアラフォーママ

ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

 

子どもが生まれてからは
本当に大変でしたよね。

私も2児のママです。

実は第一子出産後の

 

 

産後ダイエットには

失敗しました

 

ずっと泣いてばかりの我が子

なぜ泣いてる?

ミルク?

オムツ?

眠いの?

 

 

 

アラフォーからのダイエット

 

 

何もわからずアタフタ

するばかり。

 

頼りたい母は

遠方に住んでいるし

誰に助けを求めていいのかわからない。

 

そして、当時はわからなかった

ホルモンバランスの変化

 

些細なことに

過敏になり反応してしまう

 



いつでも子ども優先だから
自分の事は後回し



それが
諦めグセの始まり
だったのかもしれません。

昔だって諦めた事は
いくつもありました。

でも、その比じゃない

無我夢中だったから
何もかも後回し

アラフォーからのダイエット
 

私は
キレイな部屋で
キレイな服で
優雅にすごすママが
信じられなかった


美容院にも行けないし
公園はヒールでは行けないし
子どもの鼻水🤧は服で
拭っているから
365日安価で
汚れてもいい服で
過ごす

もちろん部屋は
子どもが散らかしたオモチャ
片付ける気力もない






だから諦めた





知らずに、無意識に
諦めるクセが
身についてしまったんです。


それがダイエットにも

繋がっています。

 


だから
自分を責めないでくださいね。

少しずつ変わりましょう♪

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

そろそろ痩せよう!

我慢しないダイエットの注意事項

 

未来志向もってる?!

ダイエットは自己投資

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します