私はMAX73kg

運動なし!意志力なし!

XXL→XS

痩せました


運動苦手な

2児のアラフォーママ
元IT会社の管理職13年。

 


運動なし!意志力なし!
自分に優しく痩せる
ダイエット講座


ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

青木恵がダイエットを決意するまで

 

 

 

 

お客様の声

驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

アラフォー からの

ダイエットで「我慢しない」方法

運動苦手な2児のアラフォーママ

ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

 

前回は

 

アラフォー からのダイエットは「食べる」ことが重要

 

について掘り下げました。

 

 

今回は、

アラフォーからのダイエットで

「我慢しない」ことの

重要性についてお話しします。

 

これは気になりますよね!

 

個別相談100人以上

やってきましたが

皆さん同じ悩みを持っていました!

 

特に意志力が弱いと

感じる子育て中の女性に向けて

ダイエットを楽しく

続けるコツをお伝えしますね♪

 

 

アラフォーからのダイエット



1. 楽しみながら食べる

ダイエット中でも

好きな食べ物を楽しむことが大切です

 

例えば、甘いものが好きなら、

カロリーを控えた

手作りスイーツを

楽しんでみましょう。

私は豆乳ヨーグルトに

ジャムや蜂蜜を入れて

楽しんでいます。



 

 

2. 小さなご褒美を設定する

目標を達成したときに

小さなご褒美を設定することで、

モチベーションを維持できます。

 

特にアラフォーからのダイエットは

結果がでるまでにタイムラグがあります。

 

新しい服やマッサージなど、

自分へのご褒美を用意してみてください。


3. 罪悪感を持たない

たまに食べ過ぎてしまっても、

罪悪感を持たないことが重要です。

 

次の食事でバランスを

取ることを心掛ければ問題ありません。

ここでダイエットを諦めない!

 


4. ポジティブなマインドセット

ダイエット中は

自分に対してネガティブな言葉を

使っていませんか?


ダイエットは長期的な目標として捉え、

ポジティブなマインドセットを持ちましょう。

 

 

毎日の小さな成功を喜び、

自分を褒めることを忘れずに!

 

アラフォーからのダイエット

 

アラフォーからのダイエットは、

楽しみながら続けることが成功の鍵です。

 

我慢しないで、

自分を大切にする方法を

見つけていきましょう。

 

次回は、

アラフォーダイエット:ダイエットにいい飲み物について

再度詳しく掘り下げます。

お楽しみに!

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

そろそろ痩せよう!

我慢しないダイエットの注意事項

 

未来志向もってる?!

ダイエットは自己投資

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します