ご訪問いただきありがとうございます


  

場面緘黙症のむすめ(4年生)は、特別支援学級に転籍してようやく居場所を見つけ本来の自分を取り戻しつつありますキラキラ


定型発達のむすこ(2年生)はまさに去年のむすめ状態で不登校真っ只中ですダッシュ一日12時間以上ゲームやYouTubeに没頭しています。




⚠️わたし今絶賛PMSなので性格が歪んでます真顔お読みになる際は気分を害する事もございます。ご了承ください





もう、無性にイライラして、ザワザワして、何だかマイナス思考で落ち着かない真顔
生理前ってイヤですね真顔





そして、何でもかんでも『母』と付く世の中の謳い文句にマジでムカついておりますムキームキームキー





そもそも母子愛着障害って何やねん?(わたし関西人じゃないです!でも何やねんと使わせていただきます!笑)
わざわざ母子って付けなくてもよくない?





てゆーか、母性神話って何やねん??
私たちは神じゃねーよ!何も神々しくねーよムキー

 



はぁ?何が『は強し』だ!?
じゃあ対義語は『父は弱し』かよ!?





そもそもずっとおかしいと思ってたんだよね!!
母子登校って、なぜ限定??
この言葉考えたヤツ誰や?!





そーいや、算数でも出てくるやないか!って!
ついでに英語にもあるわ!って!
授業にも登場しとるやないか!!
どんだけ、が好きなんじゃムキーくそっ!!





あーもう!!母、母、…って、やっかましい!!!ムキー





母の謳い文句こんなにあるくせに、何で国民の休日に敬母の日がないんや??
こどもの日や敬老の日はあるくせに!!ムキーくそ!





こんなにに負担を科すのなら労りのための祝日増やせやムキームキー!!!!


 


なんで全ての根源は母なんや!!
、最強すぎだろ!!!!





あーなんか!母、母、母、母この字ばっかり見ていたら、無性に食べたくなってきたわ!!🍓デレデレ🍓





今日のオヤツは苺系にしましょ🍓笑





お読みいただきありがとうございました🍓