こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は18w2d、妊娠5ヶ月スター

 

 

週に1回の食料品買い出しに

夫とスーパーへ行ったら・・・

 

夫が大量のトマトをカゴに入れだして

思わず

 

「買いすぎじゃない!?」

 

「いや、まだ足りん」

 

 

ということで買った

トマトの量がこちら

 

 

 

大サイズ 15個

小サイズ 約40個

 

 

先日の記事で

私がつわりの影響で

トマトにハマっていると

書きましたが・・・

 

この量、

1週間で私が消費している

トマトの量でしたびっくり

 

 

つわりが始まってから

夫に買い物を任せていたため

一緒に行ったのは

2ヶ月以上ぶりクローバー

 

自分がこんなにトマトを

食べているとは

ちょっと引きました笑い泣き

 

 

夫が一人で買い物した日は

レシートをもらって

家計簿につけていたんですが

一人で買い物に行ってくれたのに

何を買ったかとか

何がいくらだったとか

じっくり見るのも失礼と思い

内容を見てなかったんです宇宙人くん

 

買い物もせず料理もせず

ただ出されたものだけを

食べていると

気づかない事もあるんだと

学ぶきっかけにもなりましたお願い

 

 

 

話は変わってキラキラ

 

夫からホワイトデーに

ルタオの

ドゥーブルフロマージュチョコを

提案されましたラブ

 

私、10年くらい前の学生時代に

バレンタインのアルバイトで

ルタオを担当したことがあって

 

ドゥーブルフロマージュは

その頃からすでに人気商品で

めちゃくちゃ売れましたし

私も何回も購入しました飛び出すハート

 

要はチーズケーキなんですが

レアとベイクドが2層になっていて

他にはない美味しさ!!

 

さらに冷凍品だから

半解凍でアイスのように、

全解凍でなめらかに、と

そんな楽しみ方もありますキラキラ

 

いつからチョコが登場したのか

まだ食べたことがないので

めちゃくちゃ楽しみです照れ

 

↓ルタオ公式サイトはこちらあしあと

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

Instagramジンジャーブレッドマン

みぃのマタニティアカウント

 

楽天ROOMジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠8週目振り返り&まとめ

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラ先生に教えてもらった便秘解消方法

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち