⚫︎ 美どりさん!リーディング当たってしまったかも!



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



脳内オラクルカードリーディングを
受けてくださった
フォトグラファーの



興奮ぎみに
こんなメッセージを
いただきました♡




みどりさん!!!
みどりさん!!!

リーディング
当たってしまったかも?!
興奮

紫色のシフォンのドレス
無意識に選んで買ってました

なんかあれ??と思って

あ!そうだ!!
本当に私着てる!!と

いや、なんかすみません
興奮しちゃって
メッセージせずにいられず

今までの私にしては
珍しい形なんです。
素材も。

昨日初めて着て
今までで一番素敵な
撮影になりました^^

この服は
私の未来に何かを
もたらしてくれるかもと
なんか確信みたいなものが
わいてきました

と長くなりしたが
嬉しくてご報告です笑笑




こちらこそ
嬉しいご報告を
ありがとうございました♡



ちなみに
リーディングで
お渡ししたこちらの部分に
対しての
その後のご報告でした。






弥生さんは無意識に
薄紫色のシフォンのドレスを
選んで着られていたそうです。^^



しかも今までは
選ばなかったような
デザインや素材だそう。



そして
ここが素晴らしいなと
感じました。



この服は私の未来に
何かをもたらしてくれるかもと
確信みたいなものがわいてきました。



確信の感覚は強いですよ。
本当にそうなりますからね。^^



そんな弥生さん
ただ今、50人撮影を
受付中。



私もね、以前
弥生さんから
ランジェリーフォトを
撮っていただいたんです。







その出来上がりを見た時に



私はこの女性のことを
もっと大切にしよう♡



そんな感覚が
芽生えたんです。



こんなにも
客観的に自分のことが見れて
大切にしたいだなんて
思わせてくれるお写真って
なんか良いですよね(*^^*)



もっと自分のことが
大好きになる
弥生さんの撮影は
こちらから詳細が見れますよ♡







information