⚫︎ 自己紹介

本名:吉川美どり
血液型:A型
性格:物静か、几帳面、優しいと言われる
出身地:東京都
第二の故郷:鹿児島県枕崎市 (高校の3年間)

19歳の息子を持つ、シングルマザー。

子どもの頃から、いわゆる「変わった子」と言われていた。

物心ついた時から、すでに「生きづらさ」のようなものを感じていて、大人になってから「社会不安障害」と診断される。

一方で、美に対する意識を、常に持っていた。

高校生のときぐらいから、漠然と、バービーちゃんのような女の子になりたいと思っていた。

その頃から、ファッションや、女性のカラダの曲線美に興味があり、鏡を使って、どのようにカラダを動かしたら、女性が最も(ファッション込みで)美しく見えるかを無意識に研究していた。

しかし、専門学校時代に、人から「暗そうだね」と言われ、それまで下を向いて歩いていた自分を、本気で変えようと決めた。

それまで、取り入れてた自分に似合わないカジュアルな服装をやめ、自分を最も美しく見せる女性的なファッションや、立ち居振る舞い方などを、さらに鏡を見て研究。

その成果もあり、「憧れる」「セレブかと思った」「品がある」「華がある」と言われるようになる。

現在では、バービー小物デザイナーや、コーチの活動を通して、私自身が「バービーちゃん」と呼ばれるまでになった。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。