⚫︎ 同業者からの賛同



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



先日のこちらの記事



こちらをフェイスブックでも
シェアしたところ、、、



同じコーチ業を
されてる方たち
カウンセラーの方からも
それめっちゃわかる!というお声が
いくつもあったよ。






ということはね



「えー!
美どりさんの
セッションを受けても
1回では大きく
変化しないかもなのね?

じゃ、他でもっと
楽に叶えてくれそうな
ところに行くわ!」



って言って
他に行ったとしても
おんなじってこと。



「じゃあさ
セッション受けても
たった一回じゃ
意味ないってこと?」



それに対しては
全力でNOと言いたい。



あなたの潜在意識が
どんな風になってるのか
それを知ることは
まず大きな一歩なの。



それに
ここで書いてるのは
「劇的変化」の話で
(いきなり億万長者になるとかw)



こちらのクライアントさん
に至っては
たった1回のセッションで
引き寄せてるからね。



でも何度も言うけど
同じセッション受けてても
結果に出方が違うのは
その方のリソースっていうものが
大きく関わってるんだよ。



何でもそうだよね。



通販のダイエットグッズでも
結果に個人差が出てくるのも
その方の体質とか関係したり
するじゃない?



でも引き寄せコーチングの
願望達成セッションは
通常何年もかかるものを
時短で叶えるセッションだから



「一回で劇的変化するか
わからないんだったら他いこ!」
って言って他に行くよりも
叶うのは早いってこと。



なぜなら
願望達成のセッションは
未来へアプローチする
セッションだから。



今の現実を創ってるのは
今現在のあなたの
常識や思い込みの
枠の中で生きてるからなの。



でも未来へアプローチすると
未来思考(未来感覚)になるから
今の枠を超えてしまうのよね。



だから時短で叶ったりする。



私は昨年、講演会に登壇したけど
ちょっと前の私だったら
ぜーーーったい無理!
って拒絶反応を起こしてたと思う。



でもセルフセッションしたら
むしろ出たくなったというね 笑



そしたら今度は
ラジオの出演まで引き寄せて



これね
セッションしてなかったら
いつまでも以前の枠の中の思考で
ずっと無理!無理!
って言ってたわ。



クライアントさんも同じ。



ちょっと前まで
人目を気にしてSNSの発信すら
できなかったのに



気づけばLINE@まで
やっちゃってるからね 笑



それもずっと
未来の感覚を
持ってたからだと思う。



行きたい未来の感覚が
わかってたら
人は怖さを乗り越えて
突き進むことができるんだ。



そうやって
ステージアップしていくんだよね。



通常何年もかけてやるべきものを
より少ない回数で変化できるなら
こんなお得なことはないと思うわ 笑




【お知らせ】

引き寄せコーチング
ありがたくも続々とお申し込み
いただいてます。

ご希望のお日にちを
こちらで調整するためには

早めのご連絡をオススメします。




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡


















information