⚫︎ 変化することに執着しないで♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



今日私がお伝えすることは
すっごくすっごく
重要なことだから
永久保存版だよ。



今から私がお伝えすることは
おそらくセッション系を
コンテンツにしている人の
ほとんどの人が
書かないことだと思う。



なぜなら
自分の利益にならないから。



でもね私は
自分にとっては
デメリットにしかならなくても
これを伝えたいと思った!



じゃあ
勇気を出して言うよ。



たった一回の
セッションで
劇的変化を期待することを
どうか手放してほしい。



もちろん
たった一回のセッションで
劇的変化する人もいるよ!



でもね
それはね
多くのセッション系の
コンテンツを売りにしてる人が
言わないだけで



そこには
その方のリソースってものが
ちゃんと整ってることが
要因としてあるんだよ。



リソースって何?
って方のために説明するけど



その方に元々備わってる能力とか
今まで身につけた知識とか
築き上げてきた人脈とか



そういうのを
リソースって言うよ。



そういうリソースを
ちゃんと持ってて
条件が整ってて



あとはマインドの部分だけって人が
たった一回のセッションで
劇的変化するんだよ。



ビジネス的に考えたら
そういうのを伝えずに



このセッションさえ
受ければ
ほらこのお客様の通り
たった一回のセッションでも
劇的変化するよ!



って伝えた方が
そこの魔法みたいなのに
食いついて
お客さんが来たり
するじゃない?w



でもそれって私は
不誠実だと思うの。
(あくまでも私はね
そう思うのよ)



もちろん
そうじゃないパターンも
あるかもしれないけど



リソース整ってなくて
劇的変化なんて
あったとしても
ごくごく稀なことだと思う。



そのごくごく
稀なことだけを拾って



私もーーー!!
とかって
簡単に叶えようとするから



その簡単に叶えようとすることが
むしろ執着となってしまって



逆に、なかなか叶わない
という現実を創り出してしまうよ。



そういうのを
努力逆転の法則
というよ。



努力逆転の法則とは
こうなりたい!と
頑張れば頑張るほど
そこに力みと焦りが加わって
うまくいかなくなるやーつー!



だから
たった一回のセッションだけで
劇的変化することだけに
こだわってしまうと



私はお金を払ったんだから
今ここで変化できないなんて
ダメだ!今すぐ変化しなくては!
変わらなきゃ!変わらなきゃ!



と変化することだけに
重きを置いて執着してしまって
かえって変化から遠のくのよ。



そんな時は
こうして欲しい。



セッションで出てきた感覚と
自分の本当の望みや
大事にしていることを
ポジティブなルートで
叶える
その楽しい感覚だけに
集中してほしいな。



ポジティブって
そういう方向で使うのが
正しい使い方だよ。



(ちゃんとネガティブをあぶり出して
受け入れられた状態でするやつね!
無理ポジじゃないやつ)



私の引き寄せコーチングを
継続で受けられてた
クライアントさん



初めての記念すべき
第一回目のセッションで
自分の本当の望みが出てきた。



その後も
色んなテーマで
セッションを続けて



最初はぼんやりしてた
自分の輪郭が



色んなテーマで
色んな角度から
セッションすることによって



段々と輪郭が
はっきりしてきて



気づいたらね
第一回目のセッションで
こういうことやりたい!
と抱いた願望が
叶っていたんだよ♡



セッションでは
よくイメージングをするんだけど



本当にセッション通りのものを
引き寄せたり



面白いぐらい
セッション通りに
事か進んでて驚くよ!



しかも本人さえも
そのセッションで
自分が言ったこと
忘れてて



あとから
セッションノート見せて



「この通りになってるね♡」



って言うと
ほんとだ!って
後から気づくパターンが
たくさんw



大事なのは
そこに執着してないからだよね。



本人も言ったことすら
忘れてしまうぐらい
今の楽しさだけに集中してると



気づいたら
セッション通りのものを
引き寄せてたって
ことになる。



だからね
たった一回のセッションで
変化すること自体に
ほんと固執しないでほしい!!



変化は「しなきゃ!」って
思ってするのではなく



自分のコアな部分と
繋がって生きてるだけで
勝手に気づいたら
変化してるから♡



【お知らせ】

引き寄せコーチング
ありがたくも続々とお申し込み
いただいてます。

スケジュールも埋まってきていて

ご希望のお日にちを
こちらで調整するためには

早めのご連絡をオススメします。




吉川美どりのLINE@
引き寄せのコツなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加





最後まで読んでくれて
ありがとう♡





information