⚫︎ お金をテーマにセッションしたらさっそく引き寄せた♡



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



私のところにいらっしゃる
クライアントさんは
ブログを見て来てくださる方が
とても多いよ。



以前、ご新規さんを
セッションした時の
変化を今日はシェアするね。



そのクライアントさんは
「お金」をテーマに
セッションしたんだけどね



セッションの2日後に
さっそく引き寄せたんだよ♡



しかも3つも引き寄せたって
ご報告くださったの。






LINE@だと
絵文字が反映されてないのは
ご愛嬌ということでw



美どりさん、こんにちは

私!早くも引き寄せました
3つも

ラインでファイブミニが
当たりました〜

それから、、、

息子が友達に借りたパーカーを
汚してしまい、、、
代償したいと思って
お店に問い合わせたら
探してくれて
他店から取り寄せして
くれることになりました

そして、、、

昨日、入荷の連絡をもらって
今日取りに行くと、、、

なななんと!
1980円のパーカーが380円

引き寄せました〜
宇宙への感謝、しまくりです♡




とにかく
クライアントさんの
受け取り力が
素晴らしいと思ったよ!!!



セッションのあとに
クライアントさんに
伝えたことがあってね






最初は小さな臨時収入とか
お金ではなくても
何か人から欲しかったものが
もらえたりするかもしれません


ほんとに
その通りになったよね♡


お金を得たいということに
フォーカスしちゃうと
お金を得たい=今はお金がない
っていうのが強化されちゃうけど



セッションで出てきた
良い感覚にフォーカスしてれば
こうやって
引き寄せは起きるのだ♡



大きなお金がドカンと!
というのもいいけれど



最初は小さなことから
その成功体験を喜ぶと
次々と引き寄せって
やってくるのだ♡



モノがもらえたり
出すはずのお金が
最小限におさえられたり



これも立派な
お金の引き寄せなのだ♡



なにより
クライアントさんが
ウキウキわくわくと
楽しそうで
なにより♡



クライアントさんと
メッセしてて
クライアントさんの
反応を見て私は



あ、この方は引き寄せが
うまくいくタイプだな
って思ったよ。



私はセッションだけじゃなく
その方とのやり取りで
ちゃーーーんと
その方の性質を見てるよ



今まで見てきて
私と楽しく
やり取りする人って
引き寄せる率が高い。



共鳴するのかもね♡









吉川美どりのLINE@
♡気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加







information