⚫︎ ディスって発散しながら引き寄せまで起きちゃうノート術があるんです



こんにちは、引き寄せコーチの吉川美どりです。^^



心優しい人って、人のことを絶対に悪く言わないし、心に思うことすら許可しないんですよね。



以前の自分がそうでした。



今でこそ、心の中ではしっかり「むかつく!」とか、「くそぼけ!」とか(笑)、思いますよ。



人間なんですから、イラっとくるのは当たり前じゃないですか。



だけど、以前の私はそれさえも自分に許していませんでした。



で、どうなったかと言いますと、、、



しっかり病みましたよwww



病むんですよ。



心に自然と湧いてくる思いを封印すると、病みます。



私、ずーーーっと息苦しかったですもん。



ずーーーっと、ずーーーっと、のどに何か引っかかったような感覚があって、生きてるのが苦しかったです。



でも、いつぐらいからだったか、ちゃーんと、心に自然と湧いてきた感情にジャッジを下さず、感じてあげたら、心が解放されて内側から喜んでいました。^^



そんな、過去の私のような「人のことを悪く言ったり思ったりすること」に抵抗がある方に、オススメしたいノート術があります。



その名も




テケテテッテテー♪♪



エンターテインメントノート♪♪
\(=^o^=)/



(ちょっとドラえもん風にやってみたかっただけです)




と言う名の、暴言をひたすら殴り書きするノートですwww



なぜ、エンターテインメントノートというネーミングなのかと言うと



優しい子ほど、それをやることにものすごく「罪悪感」を抱くんですよ。



書きながらも、「ほんとごめん!」とか謝っちゃうんですよ。(汗)



でもね、これがあくまでも「エンターテインメント」として捉え、面白おかしくディスるとなると、ちょっとエネルギーも軽くなるんです。



そこに「愛」みたいなのも乗っかるので、読み返したとしても、「かわいいじゃん」ぐらいに思えて、笑っちゃうんですよw



ストレス発散もしながら、愛あるディスりでかわいく笑えるって良くないですか?(笑)



しかも、自分以外、誰も見ないから、誰も傷つけないんですよ。



そして、このエンターテインメントノートで、ひとつだけコツというか、これだけは守ってやると、嬉しい引き寄せまで起こるというのがあってですね



え?知りたい?知りたい?(笑)



ストレス発散できて、楽しくエンタメまでできて、引き寄せまで起こしちゃう方法、知りたい??



(引っ張るなよw)



しょーがないなぁー、特別に教えてあげちゃう♡



散々ディスって発散したら、心優しい方なら、そのディスった方に対して



自然と感謝が湧いてくるはずです。



書いてる途中で気づきなどもあったりして、あー!私はこの方がいたからこそ成長できたわ!と感謝が湧いてきます。



その心の底からの感謝の気持ちに、嬉しい引き寄せが起こります♡



あ、ちゃんと最後に感謝の気持ちをノートに書き記しておいてくださいね♡






ただし、これはきちんと感謝できるまで持っていける方にオススメする方法であって、常に他責で生きてらっしゃる方にはオススメいたしません。



それこそ、ただのデスノートになりかねないのでw
(運気だだ下がりそうwww)



ディスるなんて、それ自体が運気だだ下がりそうと思った方は、こちらをお読みくださいませ。



巷では、引き寄せノート術と言うと、ポジティブなことを書いたり、ワクワクなことを書いたり、それこそ感謝を記したりしますけど



ディスりから始まる引き寄せノート術なんて、もしかして世界初!?(笑)



偽のワクワクとか、本音に蓋して無理やり感謝するのと



最初こそディスりから始まるけれど(笑)最終的に心の底から湧いてくる感謝とで、どっちが引き寄せが起こりやすいかですよね。



最終的に感じてる「感覚」が現実を創っていくので、途中は、ぶっちゃけなんでもいいんですw



偽のワクワクや偽の感謝から始まっても、それを続けるうちに本物になるなら、それでいいんですけど



もし、やってもなんかしっくり来ない場合は、エンターテインメントノート、オススメです♡



そしてもっとオススメしたいのは、生きづらさを抱えている心優しいあなたこそ、ぜひ、エンタメノートやってみてくださいね♡



あなたの引き寄せが、今日もうまくいきますように♡



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後までお読みいただき、ありがとうございました。^^







information