⚫︎ 苦手な人を消す方法



こんにちは
引き寄せコーチの
吉川美どりです。



あなたの周りに
「苦手な人」でも
「嫌いな人」でも
「目障りな人」でも
何でもいいのですが



とにかく自分にとって
ストレスを感じる人は
いませんか?^^;



そんな「苦手な人」が
目の前から消えてくれたらいいなぁ
とか思いませんか?(笑)



もしそれが叶ったら
かなりのストレスから解放されて
楽になりますからね。



今日はそんな
「苦手な人」を 
“ 消す ” 方法をお伝えいたします。



ちなみに私は
今のところ達成率が100%です。



では、その方法を
お伝えいたしますね。



それは
どうするのかと言いますと、、、



苦手な人から
今の自分に必要なことを
学びとって感謝する


それだけです。^^



私は、自分の人生に起きることには
全て意味があると思っています。



この出来事は
私に何を教えようとしているの?



この出来事によって
私は何を学びたいの?



そんな風にして
いつも生きています。



だって無駄にストレスだけ
感じるだけの人生なんて
まっぴらごめんだもの!!(笑)



そこから学び取れるものは
全て学び尽くすわ。



(タダでは転ばないのと一緒)



そしたらね



自然と感謝が
わいてくるの♡



もうその人に
感謝!感謝!



その人がいなかったら私
成長できなかった!!



そしてね
そうやって感謝すると、、、



役目を終えたように
私の目の前からいなくなる。



※ もちろん本人生きてるけど(笑)
どっか行ってしまうの。



もちろん
感謝できるまで
時間を要する場合もありますし



感謝よりも前に
嫌な感情を解放してあげる作業も
必要となってきますが



これは私的に
オススメな方法です。^^



良かったらお試しあれ♡



吉川美どりのLINE@
引き寄せのことなど気ままに配信♡
↓登録はこちらをクリック↓
友だち追加




最後まで読んでくれて
ありがとう♡






information