image

 

ネイル新しくしましたチュー

 

image

 

今日は結婚記念日なので

愛されネイルラブ

 

 

 

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

 

こころもからだも自由で楽ちんにっ音符

出会った人はしあわせになるハート

心屋認定カウンセラーみどですオッドアイ猫

 

 

心屋認定カウンセラーさをりん

ブログに みどの写真を載せてくれて

めっちゃ嬉しいーっちゅー

 
わたしも
この「ヒモ会」参加してますデレデレ
 
 
ヒモ会・・・
なんかよくわからないまま
『 あ 参加したいっ☆彡』って思ったです
 
主催のかわた とも花ちゃんに会ってみたかったし
 
そしたら日程が全部 行ける日で
なんか知らんけど
スルスルスルって申し込めちゃったチュー
 
タッチの差でキャンセル待ちになってたから
ビックリだったけど
ツイてるなぁって
行けっちゅうことだなぁって
 
参加したら
『 あ わたし もう ヒモなってるし♪』
って思っちゃったウインク
 
だけど
こうなるまでに壮絶な時期もありましたガーン
 
それに
ずっと否定的にしか捉えられなかったことが
とも花ちゃんマジックで
実は愛されてるってことに気づけたりしたですラブ
 
やっぱ
ひとりで悩まずに
話す
聞いてもらう
自分以外の視点からの意見を聞く
そんなことも
すごーくたいせつだなぁって
あらためて気づいたりしてびっくり
 
 
 
最近ちょっと思ったのが
 
わたしは
 
愛されてることを
どんな わたしでも愛されてることを
確認したくて
 
どんなにブラックな面があろうとも
間違いや過ちをおかしてきたとしても

ゆるされて

愛されてることを

確認したくて

 

生きづらく生きてたのかなって

 

「愛されてる」って

答え もらってるのに

 

これは どうだ?

今度は どうだ?

 

まるでチャレンジするみたく

まるで試すように

 

どんどんハードル高くして

 

あれこれいろいろ

 

何度も何度も・・・

 

そんなに簡単に

欲しい答え もらっちゃダメとか

思ってたのかなぁショボーン

 

 

 

この前

先に眠ってるダーさまの背中を見てたら

 

あーわたし

どんなわたしであろうとも

過去がどんなだったとしても

愛されてるんだなぁって

ふと実感した

 

 

心屋ぢん大師匠さま仰る

「どうせ愛されてる」

 

なんとなくしか わかってなかっただけど

 

やっと腑に落ちた

 

 

心屋とも先生から教えていただいた

「無条件の愛」

 

親以外でも

他人でも

あるんだって実感した

 

 

こんなわたしって

すごいなぁって

素晴らしいなぁって

 

それ以上に

ダーさまの方が

すごいなぁって

素晴らしいなぁって

 

そんなダーさまに愛されてる

わたしって

すごいなぁって

素晴らしいなぁって

 

ぐるぐるぐるぐる

バターなった酔っ払い

 

 

ただのノロケかっチュー

 

 

 

みどちゃん もうヒモなってるし

「ヒモ会」参加しなくてもイイやん

って

言われたりもするだけど

 

「ヒモ会」に参加したから

ダーさまのこと わかったし

腑に落ちたんウインク

 

さをりんとも仲良くなれたしラブ

 

それにね

参加してる人みんな

めっちゃ可愛いのっラブ

カワ(・∀・)イイ!!

 

わたし

どこかの御曹司だったら(?)

全員まとめて面倒見たいっ☆彡

って思ったですよちゅー

 

そんな「ヒモ会」大好きラブ

 

あっびっくり

 

「ヒモ会」ぢゃなくて

 

「リボン会」ぢゃったーっふんわりリボン

 

わたしにとっては

「ヒモ」の意味もあり

「 reborn 」の意味もあるなぁ

 

10月で終わっちゃうのが悲しいくらい笑い泣き

 

 

こんな恋愛系のことも

書いてみようって思えるようになったねチュー

 

また書きますねウインク

 

 
 
{905C18F7-A405-4E08-B60D-113335DD11D5}
 
{FC5C8902-357E-4E40-ACF8-D8079569C9C5}


この前の このネイルも大好きハート

 

オフするの悲しいくらい気に入ってましたお願い

 

選ぶデザインも

愛され系に変わってきたのかもラブ

 

 

 

 

I don't care who you are
Where are you from
Don't care what you did
As long as you love me

 

きみが誰であっても

どこから来たのかも

何をしてたのかも

ぼくは気にしない

きみがぼくを愛してくれるのと同じく

 

「きみが僕を愛してくれる限り」

って訳されてることが多いだけど

「きみが僕を好きなのと同じで

僕もきみが ただただ好きなんだ」

って感じがするです

 

この歌のPV撮影で

みどの大好きなBrianが

奥さまのLeighanneさんと出逢った

運命の歌ラブ

 

この歌に ずーっと憧れてただけど

もう そうなってただね照れ

 

「ある」に気づけたら

世界は変わるキラキラ

 

 

今日も (人''▽`)ありがとう☆

あなたもわたしもHappyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス