【私たちはな〜んでも叶う、ステキな世界から来たのです♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今、

何かに対して、

無理かも、

ダメかも、

と思っている方へ❤️




できないかもしれない、
無理かもしれない、
もう、ダメかもしれない。。。


そう思うことがあれば、
それは、
貴方の内側で起こっている葛藤で、
まだ、諦める必要はありません。


私たちの魂の起源は、
やりたいことは
なんでもできる、
愛そのものの存在です。


あまりに
なんでも出来すぎるので、
「できないことを
できるようになる」という、喜びや達成感を
味わいたくて、
わざわざ、
「できないこと」を味わっているだけなのです。

貴方がやりたい!と思うことで、
不可能なことは
一つもありません。

やりたいことは
できること✨

必ず、
できる方法があるはずです⭐️

ああでもない、
こうでもない、
と、
試行錯誤しながら、
できる方法を探り、
「できない」を
「できる」に
変えていくことこそが、
地球のお楽しみなのです✨

全てのプロセスを
味わい尽くすことこそ、
私たちのソウルジャーニーであり、
魂の完全性を思い出すことが、
地球卒業へのルートなのです✨





2018年の過去記事が出てきて、
私、
ずーっと
不可能を可能にする、
って言ってるんだな〜と
改めて思いました😆


こういう話、

私、

誰かに聞いたわけじゃないんだけど、

いつ、

どこで

こういう情報を得たのか、、、

自分が、

いつから、

確信を持って、こういうことが分かり始めたのか、

疑問😆笑



どこか、響くところがあれば、

受け取っていただけたら嬉しいです❤️



💖新記事 魂の恋愛のお相手は、アセンションパートナー💖

たくさんのご購読ありがとうございます😊



💖ゴールデンウィークリトリート💖

キラキラな自分で、

想像以上の人生を創造していきましょ〜💕

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております💕

↓詳細はこちら



💖アクセサリーショップ💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆