【魂は永遠❤️愛は永遠❤️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



ちょっと休憩記事。

「魂は永遠」のお話。


初めて
パーソナルをお申し込みいただいた方から、
「お相手の名前はいらないんですか?」
って聞かれて、
あ〜〜、そういえば、
ほぼ、全員、
お相手の名前なんて
知らないな〜って思いました😆

初期の頃、
聞いていたこともあったから、
それを覚えていてくださるのか、
備考欄に書いてくださる方も
いらっしゃるけど、
ほんの一部。

不思議だけど
エネルギーは
読める。

皆様、
信頼していただいて、
ありがとう〜〜〜〜💕と、
改めて
思いました😆

(あ、別に、お名前書いてくださってる方に
信頼されてないと思ってる、
という意味じゃないですよ。念の為⭐️)


⭐️



ちょっと話は飛びますが、

私、
小林賢太郎さんという方が
大好きなんです。

寝たきりだった頃、
彼のお笑いライブDVDを見て、
笑うことで
救われた。

普通のお笑いには
あんまり興味はないんだけど、
彼のお笑いは
アート、芸術、
言葉遊び。

もうね、
頭が良すぎて、
笑いを超えて、
感動しちゃう。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2020の東京オリンピックの開会式のパフォーマンス、
ピクトグラムを作ったのが
小林賢太郎さん。


見た人は
きっと覚えてると思うけど、
こういうの。(動画、探せなかった。。。






直前に、
過去の作品へのクレームが入って、
彼の名前は
消されてしまったけど。。。


あのパフォーマンスは
彼にしか作れない。

あのパフォーマンスには
彼の魂が入ってる。

名前を消されてしまったとしても、
魂は消えない。

見た人の心に
魂の愛が残る。


ああいうのが
魂の存在感で、
肉体(物質、目に見えるもの)が消えても
魂はなくならない、
ってことだな〜と
ふと、
思いました。


「我」は
最後には
いらなくなるんだろうな。


「私が、やった」
「私が、作った」
「私が、書いた、描いた」
etc、etc。

「が」の部分がなくても、
その創造物が、
誰かの心に響くなら、
魂は喜ぶ。

魂の愛は永遠。

名前も
肉体も超えて、
愛が残るんだろうな〜と思いました。


魂は永遠💖
愛は永遠💖


「私」という我の部分は
どんどん
抜いていって良いんだな〜とも思います♡

軽やかな
愛そのものの
魂の存在💫



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖