【お相手は 貴方がいないことを とても寂しく思っています】I miss you. | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです💕



ちょっと休憩、
ランチタイムリーディング💕


今のお相手が
貴方に言えない本音。



お相手は
貴方がいないことを
とても寂しく思っています。

いつも
貴方を想い、
貴方の夢を見ています。

お相手にとって
貴方は最高の女性性。

今のお二人の関係は
「夜の時間」なのかもしれません。

お互いに、
先が見えず、
不安や恐怖を感じているかもしれませんが、
明けない夜はありません。

夜は
必ず、
朝を迎え、
明るい光がさしてきます。

最高の幸せを迎えた時、
貴方はきっと、
「夜の時間」も必要だったのだ、
ということに気づくことでしょう。

今は、
暗がりの中にいて、
何も見えなかったとしても、
貴方の道は
合っています。

貴方が今いる場所は、
最高の幸せへの
一つの通過点なのです。



むか〜し、
英語を習っていた時、
I miss you. (貴方がいなくて寂しく思う)は
I love you. (愛している)よりも
強い愛の表現だ、
って聞いて、
ふーん、
って思ったのを
思い出しました😆

あの頃の私は、
愛なんて、
考えたこともなかったけど😆


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖