自分軸を取り戻す!!!☆ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞



私のクライアントさんの中には
ツインとの出逢いがキッカケで
独立したい!
ビジネスをやっていきたいという方も多いので、
ものづくりで自分軸を作っていく、
というお話。




ものづくりとは
目に見えるものだけではなく
サービスにしても
なんにしても、
自分のアイディアという
目に見えないものを
目に見えるものとして
形にしていくことだと思っています。



つまり、
アイディア、インスピレーションというのは
形がまだない状態で、
“こんなことやってみたい”
“こういうのがあったら便利かも”
というようなものを
いかに現実に落とし込んでいくか。

これが
宇宙の英知を地球におろしていく、
グラウンディングにもなると思っています。


天使が、
精霊が、、、
エネルギーが、、、
の世界も大切ですが、
グラウンディングできていなければ
ツインとの統合もありえません、
と、Divine UnionのEllyも言ってましたよ☆
参照記事☆


☆☆


例えば、、、
私の例でいうと、、、


私はずっと、
ツインとの関係において、
クンダリーニの活性化が大事だと思っていて、
でも日本ではクンダリーニ って
なんかへんなイメージがあるなあと
思ってました。



チャクラの方が
比較的馴染みやすいので
それを選んできましたが、
どうしてもクンダリーニのことを
伝えたかった。



クンダリーニ ヨガとか、
バリで習うシャーマニックブレスワークとか
アクティブメディテーションとか
日本人には
到底受け入れられないと思う。🤣笑




シャーマニックブレスワークとか
アクティブメディテーションなんて、
地獄絵図の中にいるようですよ🤣笑




シュワちゃん並みの大男が
大声で叫び出したり、
柱を叩き出したりしたと思えば、
ところどころで鳴き声も
笑い声も聞こえるし、
ほんと、狂気の世界。。。🤣笑




だけど私は
そんな中でも
インナーピースの状態にいられるのが
とても心地よくて、
地獄でさえも
自分次第で天国にできるのだという至福感(🤣)を味わいに
レッスンを受けたりしています。



そしてね、
周りの人たちの感情の解放が
自分の中に押しつぶされた感情の解放に
なっている気もしています。



押しつぶされているので
自分で気づくのは難しいんだけど、
同じ部屋のみんなが解放してくれることで
自分も勝手に解放されるから、
ほんと有難い💖



☆☆


話はそれましたが、
そんな地獄絵図は
到底日本に受け入れられるとは思えず、
これを日本に持ち帰るのは無理だな〜、
と思っていましたが、
でもそのほんの少しの要素だけ
取り入れられるんじゃないか!?
と思って、
具体化したのが、これ☆



(歌います☆
チャンティング。
気持ちいいよ〜☆
心が洗われる💖

ちなみにこれ☆)





よくよく考えたら、
できることはあって
自分でアレンジしちゃえばいいんだ☆
日本に馴染めそうなとこだけ
いいトコどりすればいいんだ!
と思いました。


☆☆



たった一つの
このレッスンを打ち出すために
どれだけのレッスンを受けて、
どれだけの試行錯誤を繰り返しているか。。。
目に見えないところでも
トライアンドエラーの繰り返しです。


そしてもちろん、
これ一回で終わりではないので、
やりながらも
どんどん改良を加えていきたいと思っているし
やればやるほど
アイディアも出てくると思っています。



☆☆

ものづくり、
サービスをつくっていくこと、
世の中になにかを表明するということは
それが
たった一枚にまとまっていたとしても
その裏側には
考えなければいけないことが
たくさんあります。


いつ、どこでやる?
誰に声をかける?
どうやって?


そして、
一回一回も
もちろん大切ですが、
スタートしてからもまた
いろいろと変化を加えられるので、
とにかくまずは
ドラフトを作ってみること。


空想、妄想、アイディアだけで終わらせず、
目に見えるように
箇条書きでもいいので
やりたいことを書いてみるだけでもいいですよ☆


その一歩が大事なのだと思います💖


☆☆


ツインとか
好きな人に
頭の中を占められて
つらい!苦しい!
ってしている人は
ぜひ、自分に軸を取り戻してね。

別に
ビジネスにしなくてもいいのですが、
自分が何が好きで
何がしたいのか。

“アクセサリーを作りたい!”
“洋裁をしたい!”
“音楽を楽しみたい!”

なんでもいいので、
具体的に
自分で自分を楽しませることに
思考を持っていってくださいね💖


そうやって
自分を輝かせることで
恋愛もうまくいくんじゃないかな〜
と思いますよ💖



必要な人に届きますように💖


愛と感謝を込めて💖




Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレットショップ