☆補足☆ 人生を変える!おススメ習慣 〜よくあるご質問〜 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆

{6E3A1D59-46AD-4555-87BB-C2D938421C82}

(お月様がかわいいの)ラブ



先程の記事、
「人生を変えるおススメ習慣」
いろいろメッセをありがとうございます☆




☆よくあるご質問

①内観ノートは手書きがいい?

→ノートに書くというのが
いいとは思いますが、
携帯メモでもOKだと思います♪

何より大事なのは
続けることです☆




②アファメーションは
どれくらいやればいいでしょうか?



→気がすむまでやってくださいね。
昔私がやっていたのは
本当に写経みたいなかんじで、
ノートに筆ペンで、笑
書いてました。

それだけ真剣に変わりたかったんです。笑笑

あとは、
歩きながらとか、
お風呂に入りながらとか、
食べながらも唱えたりしてましたよ。





③自分に優しくと、自分に甘い
の違いは?


→難しい所ですが、
毎日“今日はどんなことで優しくできたか”
ということを書き出す上で、
例えば自分に甘くて、
“勉強しようと思ってたのに、しなかった”
としたら
“今日はしなかったけど、そんな自分を許してあげよう”
としてみてはいかがでしょうか?

終わったことを嘆いても
波動は高くならないよ☆

そして、
次の日ちょっと勉強したら、
“今日は勉強した!えらい!私!”
と大げさに褒めてあげてね♡


自分も褒めて育てましょう♪笑






愛と感謝を込めて♡



ドキドキドキドキドキドキお知らせドキドキドキドキドキドキ

3月18日に
中目黒のスタジオで
筋膜リリースとマインドフルネスのレッスン行います☆

ここのスタジオは初めて!
めっちゃ楽しみヽ(´▽`)/

お申し込みはこちらです☆
先着10名様ヨガマット貸出ありです☆

{B8F76F72-F8E0-4072-AE84-88EF36960650}








Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter
◆Facebook