人生を変える おススメ習慣のご紹介♡ | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです☆




好きなことをして生きていきたいビックリマーク
運命のパートナーと出会いたい!!
今のもやもやな人生を変えたいアップアップアップ




でも、
お金が、
時間が、
何をしたらいいのか。。。



という方へ☆



お金や時間をかけなくても
できることはたくさんありますよ〜ラブラブ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おススメ習慣①
内観



まずは自分を知ることから。
自分が今、何を考えているのかを
知りましょう。




そんなの知ってる?

意外と知らないんですよ。笑



内観ノートをつくって、
頭に浮かんでくることを
全てノートに書き出してみましょう♪




“あ〜、お腹空いたなあ”
“そういえば、昨日のドラマの録画みたい!”
など、
くだらないと思うこと、
思考がポンポンいろんなところに飛び
支離滅裂になってもいいのです☆

(ちなみにそういうの、
英語でモンキーマインドと言います☆笑)

{5CC9A8D8-80E4-4670-ABFA-76BADBEAADEB}



飛んでいく思考を
どんどん書き出して、
思考の観察をするのが目的。



これを毎日やっていると、
自分の思考が見えてきます☆
これによって、
思考を自分の持っていきたい方に持っていく、
ということも
だんだんできるようになってきますよ♪



おススメ習慣②
“今日一日、自分に優しくできたことは何ですか?”


私たちはは
知らず知らずのうちに
自分に厳しくなって
”あれもできなかった“
”またできなかった“
と落ち込んでしまいがちですが、
自分を責めて波動を下げるより
褒めて波動をあげましょう音譜



「今日は寝坊したけど、
いっぱい眠れて良かった♡“
と自分を許してあげた」


「ご褒美のおやつを許してあげた」

と、いうように
自分で自分に優しくできたこと、
寝る前にノートに書いてみましょう♪

(ツイートで呟いたりしてもいいですね☆)




おススメ習慣③
自己価値アップのアファメーション☆

わたしは人生に最高のものを期待し、
受け取るに価する人間です。
自分に高い価値を見出します“

という文言を
書いたり
唱えたりして
潜在意識に植え付けましょう♪


効果バツグンですよ〜☆





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


人生を変えるのは自分です。
小さなことでも
こつこつ続けるのが大事




ちょっとしたことですが、
行動が全てです☆
ぜひ実践してみてくださいね〜☆






音譜レッスン情報音譜
{4686C97C-003E-462E-BB51-F0D73F606580}

{26482C50-9352-4F3D-A915-09C78C2C0526}

{88C4EF65-98BB-4CDA-9B0D-0FA69D00070A}

{5DC5C6A5-ECAE-43F1-9AB2-87E546E42478}



Infinity Love
Sakiko Shibata

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆バリ島 マインドフルネスリトリート
◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆瞑想マーラショップ
◆アメブロ
◆Twitter
◆Facebook