⚫️アラフォーからの本気の体質改善3DAYS合宿!【オンライン】 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 

受講生さんの実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなっ

・何年もセミナージプシーから、好きなことが仕事になり楽しくてしょうがない。高額商品が売れた

器用貧乏から700万の受け取り

・別居→同じ彼とラブラブになり結婚、妊活成功

親子関係が劇的に改善(親、子供など)

2ヶ月で月収400万コンサルに転身

・専業主婦だったのが1日で75万の受け取り。その後3日で25万円マネタイズ

・夫婦仲が劇的に改善し、失業中だった夫に就職が決まる

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

2期生  満員御礼

3期生  満員御礼

4期生  満員御礼

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

満員御礼

 

🔸神崎やよいの成幸セッション

満員御礼

 

🔸自分だけの成幸法則を見つけて

\人生もビジネスもステージアップ!/

MYRULE講座

 

募集前に満席→増席→満席

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコンサルタントの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
アラフォーからの本気の体質改善は人生改革!
 
⁡お、お、お、
お待たせしました〜〜〜
 
 
 

\40代以降の女性が不調0、ストレス0へ/

自分らしく人生を選択し

幸せを手にいれるための3Step

オンライン

【3DAYS合宿】

開催が決まりました

 

 



 

 

昨日の記事で書いたのだけど、

わたしたちが理想の人生を叶えるには .

愛もお金も手にいれるには、

ビジネスで成功するには.

 

決してスキップしてはいけない

ステップがある

 

ステップしてはいけないスキップ、

スキップしてはいけないスキップ、、、

 

あれ、なんだかもうわからなくなってきた笑

 

 

要はね、

成功も成長もすべての道は

スパイラルってことなの!!!

 

らせん階段のようになってるの

 

1段抜かしとか2段抜かしをして

近道しようとしても、

かななず崩れる

 

 

ジェンガをらせん状に積み上げていって

1つでも抜いたら

すべて崩れ落ちるでしょ??

 

 

逆に、このスパイラルを一段一段

<楽しく>登っていったら、

気づいた時にはだいぶ上にいるし、

 

万が一つまづいて転げ落ちても

下まで落ちることはまずない、

(踊り場でとまるからね)

 

落ちるステップが少ないからケガも

少ないしね

 

これが一直線の階段だったら

とまる場所がないから一気に一番下まで

転げ落ちるし、ケガも大きくなるから

もう一度登るなんでまずムリな

状態になってしまう

 

階段が急ならなおさら

 

 

 

 

 それにね、

スキップして手に入れても、

愛も、お金も、地位も、幸せな感情も、、、

残念だけどその手からこぼれいってしまう

 

 

だから

土台が一番大切

 


 

じゃぁ、土台って何?

マインド?

在り方

ビジネスの知識や経験?

美容?

行動力?

愛やギブの精神?

パートナーシップ?

人脈?

 

 

うんうん、どれも大切よね

 

このすべてを可能にし、

次への飛躍をさせてくれるのは

 

 

それが体

 

 

 

もう一度、言います



体の土台が

本物の成幸をつくる

 



だってさ、体って今世で

あなたを未来に連れて行ってくれる

いわば「乗り物」🚗

 

 

メンテナンスを怠れば錆びついて

どこにもいけないどころか止まってしまう

 

合っていないお手入れの仕方をしたら

壊れてしまう

 

外面だけピカピカに磨いても

中身の性能が悪ければお金と時間ばかりかかり

どこにも連れて行ってくれない

 

 

 

 

とはいえ、わたしたち女性って

忙しいし、欲張り!笑

 

 

✔︎美味しいもの食べたいけど太りたくない

 

✔︎子どもや家事で忙しいけど、キレイでいたい

 

✔︎仕事も頑張りたいけど、思いっきり遊びたい

 

✔︎家族の時間も楽しみたいけど

 1人時間も充実させたい

 

 

じゃない?

わたしはそうですw

 

 

でもね、現実問題、

 

 

女性の40代以降って

体の状態も心のバランスも

自分に使える時間も

 

20代・30代の頃とは異なってきますよね

 

 

ライフスタイルの変化や

周りの環境に左右されやすいのも

40代以降の特徴ですよね。

 

 

だからこそ、

最速で結果を出すための方法が必要。


大人女性に特化した

体質改善=人生革命の成功法則

 

 

その法則を知らずに、

SNSやメディアで取り上げている

健康にいい・美容にいいと謳われているものを

「なんとなく」実践してしまうと、

体力も時間も磨耗してしまいます。。。。

 

 

でもね、わたしたち女性が

毎日を不調なく軽い体で過ごしたい、

淀みなく軽い心になりたいと思うのって

↑これがゴールではないよね?

 (もしも健康がゴールになってた人は要注意よっ)

 

自分で自分の体や心の状態を

コントロールできることによって

 

家族が大変な時に

余裕を持って支えてあげられたり、

 

家事や育児のための体力や精神力を

とっておかなくちゃ、

と思わずに全力で仕事に打ち込めたり、

 

人と比べずに自分らしく

輝いて人の役に立つことができたり、

 

翌日の体力やお肌を心配せずに

思いっきり休日を楽しめたり、、、

 

 

というのが本来の目的であり、

手に入れたい未来

なんじゃないかな、と思います

 

 


つまり、気持ちのいい体は

あなたのパフォーマンスを最高の状態にし

自分も周りも幸せにして


あなたの理想の未来を

叶えるために必要不可欠な

チケット🎫

 




だからこそ!

さっさと不調やストレスを手放して

やりたいこと、ほしいもの、

みたい景色、感じてみたい体験、、

すべてを手に入れてもらいたい

 



夫の仕事が落ち着いたら、、、

子供が手を離れたら、、

収入が安定したら、、

時間ができたら、、、

 

 

なんて言っていたら

10年なんてあっという間に経ってしまい、

いざ、その時が来たら

病気になり体質改善では済まなくなったり、


旅行に行きたくても

体力がついていかなかったり、


自分の心を後まわしにしてきたために

心に不調が出てしまったり

夫婦関係や親子関係、人間関係が

たちゆかなくなったり、、、

 

というクライアントさんたちを

これまで本当にたくさんみてきました

 

 

 

わたしたちは全員、

「誰か」のためではなく

「自分が幸せになるために」

生まれてきています

 

 

「子供が幸せなら自分はガマンします」

という人も

いるかも知れません、、

 

でも、それって

本当にお子さんは幸せでしょうか?

口に出して言わなくても、

そういうのは「氣」として

伝わります

 

 

そうすると、親子関係がこじれ、

「この子のためにこんなに頑張ってきたのに」

とわたしのところへ相談に来る方も(母親だけでなく父親や息子さんも)多くいらっしゃいます

 (子どもだけでなく、親、パートナーも同じ)

 

 

だからこそ、

「本質」の体質改善を学び実践することで

何十年と積み重ねてきた

「本来の自分ではない思考や習慣やマインド」

を脱ぎ捨てることで

これからの人生での選択が変わってきます

 

 

 

3万人以上の体と心を診てきた

鍼灸師・薬膳師でもあり、

5期開講している

長期講座オリエンタルボディアカデミー

その経験から受講生の変化率は100%を出し続けている神崎やよいが

 

 

大人気講座オリエンタルボディアカデミー

のメソッドを取り入れた

40代以降の女性に特化した

東洋医学の体質改善法を

3日間のオンライン合宿でお伝えします♡

 

この内容を無料で3日間もお伝えしちゃうという

めちゃめちゃスペシャルな企画!!!

 

 

9/10(火)9/11(水)

22:00-22:30 ライブセミナー


9/12(木)22:00-23:00 ZOOMセミナー

 

 

しかも参加はLINEオープンチャットに参加するだけ!

(個人情報がでないLINEグループのようなもの)

 

 

お申し込みはこちらの特設ラインから

 

 

すぐにオープンチャットに参加したい人は

こちら




ご予定空けておいてもらえたら

嬉しいです♡

 

最終日9/12は、後半ご希望の方のみに
オリエンタルボディアカデミー6期の講座説明会も行います

6期は大幅にリニューアルし、
めちゃめちゃすごいことになってるの!!
早期申込のみの特典もたっぷり💖
 
次の開講はいつになるかわかりません
人生を変えるなら、今
 

まずは合宿を楽しみながら
一緒に成幸体質を育てていきましょう♡
 
 

 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 



 



 
◎公式LINE
\今だけ!/7日間リトリート配信してます🏝️

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席