⚫️女性性を使って望みを叶える方法 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコンサルタントの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
雨の日にはワクワクすることを用意しておく
 
⁡この間、起業仲間のUK直美ちゃんと

雨の日にモーニングしたの

 

 

 

 

雨の日はカフェで甘〜いものが

食べたくなる🧁💕

 

 

だから、雨の日もすきw

 

 

この日も直ちゃんが私の次の目的地の近くで

お店を探してくれて、

 

おしゃれでモーニングにワッフル食べられる

お店を探してくれたの💕

 

 

 

でねっこの日は2人で

子育てやメイクの話で盛り上がっていたんだけど

 

 

 

その中で、直ちゃんが

目を輝かせて言っていたのが

 

 

○○やりたいと思っててさぁ〜〜〜〜!

 

 

稼いでいる人ってこのフレーズめちゃ多い

 

 

 

 

それを聞いた時に、私も

「え!それめちゃいい!私もやりたい!」

 

とトントン話が進み、2週間後には

トライアルをする予定まで

その場で決まった

 

 

 

 

この「自分の願望を放つ」って

本当に大切!!!

 

 

まずは願望を抱かなければ

決して実現しないし、

 

人に話せるくらいに具体的に

描けるまで落とし込むの

 

 

具体的に言語化できてるから

誰に会っても

軽〜いエネルギーで伝えられるの 

 

 

 「望む」と「お願い」は別物
 
でねっ、ここでよく勘違いしちゃうので
 
「こうしたい、ああしたいは出てきたけど
そのためにどうしたらいいかわからないから、
人に言えないし、お願いできない」
 
と言うもの
 
 
手段はわからなくてもいいんだよ〜っ!!!

 

 

ただ、「願望を放つ

 

 

 

そうすることで、誰かが

手段を教えてくれることも

アイディアをくれることも

一緒に生み出すことも

めちゃめちゃよくある

(というか、ほぼコレw)

 

 

 

手段まですべて決めて、相手に

「これやってほしい」と言うのは

ただの<お願い>

 

なので、また違うんだよねっ

 

これ、わかるかなぁー?

 

ただ、願いを放つ、願うだけなの

 

 

 

願いを放てない人にありがちなこと

 

「お願い」をして相手を

コントロールしようとしたり

相手に希望する気持ちがあると

 

「私の望みを叶えてほしいなんておこがましい」

とか「わがままと思われそう」と

思ってしまいがち

 

 

あとは

「できないくせにと思われるのが嫌」

と、放てない人も多くいる

 

 

でもさ、言うのってタダ=無料よ?

 

 

そして、言うことが相手への迷惑ではなくて

GIVEになるんだよね

 

 

 

だってさ、私も直ちゃんに 

 

 

 

「やよちゃん、聞いて聞いて!
わたし今、○○したいと思ってるんだよね〜!」

 

と言ってもらえて、

 

 

めちゃめちゃ嬉しかったもん!

 

 

もしそれが、

自分は望んでないことだったとしても

自分には叶えられないことだったとしても、

 

「私に話してくれるんだ」!って

信頼されてるって感じて

嬉しいし、

 

 

何より、誰かが目をキラキラさせて、

幸せそうに

話しているのって

本当にこちらも幸せな気持ちにさせてくれるし

エネルギーアップするんだよね✨✨

 

 

 

だからね、あなたも

自分の願望を放つときは

眉間にしわ寄せて、

深刻な顔して言っちゃダメだよ?笑

 

 

そうすると「お願い」になってしまい

相手が重く感じてしまうから

 

 

 

 

あとはねっ、

自分の願望を持てない人や

こんな願望があるって

気づいていない人もいるの

 

 

私も、このとき直ちゃんが言ってくれたおかげで

「あ!私もしたいと思ってたわ!」

と気づけたんだよねっ

 

 

自分1人ではできないと思い、その願望を

一旦しまっていただけだったの

 

 

そのことに気づけて、一緒に動き出せる

ことに本当に感謝してるし

楽しみにで仕方ないっ😍

 

 

 

 

女性性と男性性の話

 

 

幸せに成功したいなら、

やっぱりこの願望をもち、きちんと

望みを放つこと

 

 

 

女性性と男性性という言葉

聞いたことありますか?

 

 

私たちは1人の人間の中に

女性性(陰)と男性性(陽)

両方持っている

 

 

本当はもっと深いんだけど、シンプルに言うなら

 

男性性を働かせて成功する:

ゴールを決めて、そこに向かって必要な行動をして叶えていく

 

女性性を使って成功する

望んだらなぜか叶っていてお金も幸せも入っている状態

 

 

 

 

現代の女性たちは、

男性性が優位な人が9割と言われている

 

 

だから、男性性を使うのは得意な人が多い

 

 

と言うことは、

あとは女性性を育ててあげれば

成幸しやすくなるんだよね

 

 

その第一歩が「望む」と言うこと

 

 

 

ここで大切なポイントは

 

「望み」を放ったら、「ゆだねる」と言うこと

 

 

ゆだねるっていうのは、

望みをシェアした相手の行動や反応に

期待しないということ

 

 

 

ただ、楽しく望みを放つ

 

 

 

 

 

 

あなたが生きているうちに

叶えたい願いは何ですか?

 

時間の制限も、お金の制限も、体力の制限も、、、

 

すべてとっぱらってノートに書いてみてね🫶

 

 

 

いつも応援してます💕

 

 

 
 
 
 

\成幸体質になるための5STEP/

MY Ruleセミナー第一弾は明日👇 

 

 
詳しくはこちら💁‍♀️
今すぐ申込みたい人は特設LINEから👇
 
 
 


 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 

 

 

 
 
◎公式LINE
\今だけ!/7日間リトリート配信してます🏝️

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席