⚫️幸せに稼ぎたいなら起業前に必ずしておくこと |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・親子関係が劇的に改善

・離婚寸前→夫への愛や感謝を感じられる&愛を受けとれるように

・600万の受け取り

・あきらめていた夢を周りが叶えてくれた

・別れる直前だった彼と溺愛結婚、妊活も叶った💖

・やっと好きなことが見つかり毎日が楽しく、お金もはいるように🙌

・ずっとお金で苦しんでいたが、解放された

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行まで楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・幼少からの胃弱が1ヶ月で劇的に改善


・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1〜5期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

東洋医学セラピスト養成講座

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
ついに、、、対面しますっ
 

お待たせしました、、、

 

 

お待たせしすぎたかもしれません

 

 

前回、体質改善&マインドプログラム

オリエンタルボディアカデミーの募集終了を

お知らせして以来、

 

毎日のように、

いや、言い過ぎかも、、

数日おきに

 

 

「いつか受けたいと思ってタイミング見てたら

終わっちゃいました💦」

 

 

「受けた人たちがどんどん綺麗になっていって

ビジネスも初めて成果出してて、憧れてたけど

私でもいいのかな」

って踏み出せずにいたら、

逃しちゃいました😣

 

もう受けられないですか!?!?

 

 

 

ヒロコ・グレースさんとの対談を拝見して

やよいさんを知り

ぜひ講座を受けたいと思ったら

すでに満席で埋まってました😂

 

 

というご連絡をいただいています

ほんっとうにありがとうございます💖

 

 

 

 

 

え?特に待ってない?

という声は受け付けません笑

 

 

 

 

 

今すぐセミナーに参加したい方は

こちらの特設LINEからどうぞ👇


 

 

 今年に入ってから、

オリエンタルボディアカデミー5期や

養成講座も本格的に始動し、

 

ビジネスセッションもさらに忙しくなり

みなさんの成長も成果も著しく😍

 

卒業生サロンも盛り上がりまくり

みなさんからほんっとうにたくさんの学びや

エネルギーを

いただいてきました💖

 

 

そして、わたし自身も

「幸せなお金持ち」「億女メーカー」

で有名なモゲさんとのセミナーを

何度も開催したり

 

 

 

 

 

lifestyleデザイナーな

ヒロコ・グレース先生との対談ライブも実現し、





笑いすぎてヒロコ先生が画面から消えるという

アクシデントw

 

 

さらにはヒロコ先生のビジネスラボで

講座作りLABのリーダーを務めさせて

いただくなど

 

 

今年に入ってからも

挑戦し続けていました💪!!

 



 

 

待望のビジネスセミナー開講

 

 

自分の中に新しく得た価値観や

実践してきたノウハウ、在り方

エネルギーがそろそろ爆発しそう笑


中でもダントツに

潜在意識が変わったことがあるの


 ということで、、、





ついに久しぶりに 

セミナーを開催します!!!



 


これまで、16年ビジネスをやってきて

それなりにやってきたけれど、

心の中でずっと思っていたことがある

 

 

それはね、、、

うまくいってる人たちって、きっと

そういう人たちだけが知ってる

ビジネスのノウハウ

知ってるんだろうなぁ

 

やっぱり秘密の方法があるんだろうなぁ

 

 

って、正直、心の片隅で思い続けていた

 

 

だから

お金も時間も勇気もめちゃくちゃ出して

幸せに成功している人たちに

実際に会いにいった

 

 

それで、わかったの

 

 

絶対的な

ノウハウは

ない!!

 

 


でも、、

幸せに成功している人たちに

共通していること

あったの

 

 

自分だけの

成幸法則をわかっている

 

 

ということ

 

 

 

これって、一言で言うと

 

自分の心に従う

行動ができている


 

でも、この心に従うって

 

巷で言われている

「これするとワクワクする」

「これはワクワクしない」

とか、そう言うことじゃないんだよね

 

 

「成功」だけなら

ノウハウである程度いける

 

そして、成功したら幸せになる

と、成功の先に幸せが待っていると

思っちゃってる人も多いんだけど

 

これだけは言える

 

 

順番逆です!

 

 

 

私たちの生まれた場所、環境、経験すべてが

違うように、<成幸>の方法は一人一人違う

 

 

 

そのMY Rule(マイルール)

あなたはもうわかってる??

 

 


マイルールわかってない〜💦

という人も安心してね😌



 

マイルールを見つけるための道筋

あるの

 

 

 

題して。。。



\成幸体質になる5STEP/

マイルールセミナー

 

ヒュー🎉 パフパフー💕

 

 

人生もビジネスももっと自分を楽しんでいこう♡

 

 



2022年、ビジネスの年商は

気付けば起業2年目で

1500万円になり、

 

 

以前は雲の上の人だった方と

ビジネスパートナーになれたり

 

憧れだった方から直々に声をかけていただけたり

 

平日の昼間から銀座でゆっくりランチし

お酒を飲み

 

 

 

昼寝もして

 


 

親や息子たちを旅行に連れて行けて

息子たちとの時間や自分の時間も

作れるようになり、毎朝ゆっくり朝カフェしたり

庭や家の中も課金して

さらにパワースポットに近付けてる💕

 





 

受講生さん同士がコミュニティを育ててくれ

愛に包まれながら、愛を感じながら

自分もビジネスも成長している

 

 

まさか自分がビジネスコンサルになれるなんて

二年前は思ってもみませんでした

 

 

つまり、、

ものすごい勢いで

願望が叶っていってる

 

 

 

 

こういう話をすると、

どうせ昔から恵まれてたんでしょ?

 

と思われがちなのですが、、、

 

 

今でこそ愛もお金も無限に増えていく

豊かな人生を送れていますが

 

 

昔は本当に本当に自己肯定感の低い

 

 

お金がない

自信がない

親からの愛情がない

ないないない、、、と

「ない」にフォーカスして

心の穴を他人に埋めてもらおうとして

拗らせまくり、

必死で結婚したものの

執着し、夫は家を出ていき

カナダで1人取り残され。。。

 


 

その後、「何者かにならなきゃ!」と

カナダで医師免許を取ったり

サロン経営をしていたけど、


 

周りからいくらすごいと言われても

常に孤独と焦り、不安でいっぱいでした

 


サロン経営をしてた頃


 

そんなだから自分の不調を見て見ぬ振りして

ガンになり、詐欺にあいサロンをとられた上に

1000万円の借金までできていた

 

 

それでも飽き足らず、

バツイチにも劣等感を持ちまくっていて

再婚=勝ち組と思い込み

またしても拗らせまくり

モラハラDV婚をしてしまい、

 

本当は仕事がしたいのに

専業主婦になったり



離婚は恥ずかしい

1人では生きていけないと思い込み

「あと20年ガマンしよう。」

と心を無にして

朝起きた瞬間から早く夜になって眠りたい

と毎日思っていた

 





2018年のわたし

一丁裏きて、思いっきり笑っててこれよ

不幸な女オーラすごすぎるw

 

 

その後、0歳と1歳の息子たちと共に

シングルマザーになった

 

 

この先、

自分のためにお金を使えることもないし

一生お金に困って生きていくのかな

 

好きなこともオシャレもできないのかな

 

でも、40歳近くまでこれできたんだから

今回の人生はもう挽回できないよね、、、

 

 

私の人生ってこのままで終わるのかな、、、?

 




 

周りの友達は幸せな結婚をし、愛され、

家を買ってもらったり

好きな仕事をしたり、

育児を楽しんだり

親を旅行に連れていったりしている

 

 

それに比べてわたしはこの歳になっても

親に心配をかけて、

子どもたちにお菓子を買うにも

ピリピリしている

 

 

 

何より、、、

 

なんで私ばかりこんな目に遭うんだろう

 

と思っていた

 

 

 

だって私、これまで

真面目に生きてきたし

他の人より努力してきたと思う

 


それなのに、仕事も恋愛も

結婚も健康も何もうまくいってないじゃん!

 

 

「来世も自分に産まれたい」という人がいるけど

そんなの恵まれた人だけが言える

 

って本気で思ってた

 

 

私には到底思えなかった

 

あの時、あっちの道を選んでいれば、、。、

あの時、これをしなければ。。。

あの時、正解を選べていたら、、

 

という後悔ばかり

 

 

でも、、、そんな自分に

なんだかモヤモヤした

 


私は、これまでの

過去をひっくるめて

死ぬ直前でもいいから、

1ミリでもいいから

「今世、私に産まれてきたよかった」

と思いたい

 



そう思えるかは正直わからない

 

でも、思えるためにやってみよう

もう失うものはないんだから

 

 


そう思ったら、

自分のセルフイメージが「被害者」である限り

私の人生はずっと被害者の人生なんだ

と初めて気付けた

 

 

それまでは、「被害者」であることで

自分を守っていたの

 

そうじゃないと、

自分を責めてしまいそうだったから

 

 

でも、私は決めたのだ

 

愛もお金もすべて手に入れて

産まれてきてよかったと心から思う、と。

 

 

だから、

自分の人生を

諦めるのをやめた!

 

 

自分ととことん向き合い、

マインドを磨き、

自分を大切にする方法を1つずつ実践し、

巡らせる方に入れ替えて

 

 

一緒にいる人

使う言葉を

変えていきました

 

 

また、自宅サロンにいらっしゃる患者さんたちが

体だけでなく内面からほんっとうに変わり

リピート率は100%

 


転職をする方や、結婚する人、

卒婚したり、新しい道を踏み出す人


離婚直前から夫に溺愛されるようになったり


40年以上ずっと太っていたのに

10キロ以上するすると痩せて

やりたいことを始めた人



など、

どんどん人生を変えていったことが

きっかけで、

 

2年前から

オンラインで東洋医学のケアや

幸せに生きるための学び、あり方を

伝え始めました

 

 

 

受講生さんたち全員(全員ってすごい!!)が

劇的に変化

 

・別れを考え別居していた方が、1年と経たず同じ彼と結婚し出産


・万年お金がなかった方がお金のブロックを外したら600万円の受け取り


・幼少期からの不調で諦めていたのが、自分の体とうまく付き合えるようになった


・おしゃれを楽しむようになり外見が劇的に変化


・セミナージプシーだった方が、

「楽しくて夢中で夜中まで作業しちゃった!」と

起業に成幸

 

 

患者さん、そして1期生さんたちを皮切りに

自分らしくラクに愛とお金に包まれる意識と知識」を

お伝えしたところ。。。

 

 

体や肌が変わるだけでなく、

親子関係やパートナーシップ、人間関係が激変し

ビジネスを始めたり、回り始めるなど

人生が変わる人が続出!!

 









 

 

そうなんです!

 

 

体を知ること=自分を知ること=

世界にたった1つ自分だけの成幸法則(マイルール)を知る



なんだよね

 

なので、オリボディに来ると

回り回って、生活がめちゃ変わった!

恋愛や夫婦関係、親子関係が変わった!

人生が変わった!




というお声がめちゃくちゃ多くて、

卒業生サロンでもみんな変わり続けていて


「あの時オリボディを受けていて本当によかった」

「今のわたしだから乗り越えられます!」


というお声をほんっとうに

毎月いただいています

 

 











 

 

ただ、引き続き

ビジネスや人生のご相談をいただくと

 

 

そもそも願望を抱けない

または、願望を実現する土台がない

 

という事実も見えてきました

 

 

たくさんのSNS上の情報に振り回されたり、

育った環境の当たり前に引き摺られたり…

 

例えば、

 

・自分にはこれ以上稼げない

 

・お金は苦労しないと稼げない

 

・自分にお金をかけるなんて浪費、その前に稼がないと!

 

・好きなことだけしていれば自然と売れる

 

・お金を稼いだら嫌われる

 

・夫より稼いだら夫婦関係が破綻する

 

・身の丈にあった生活をするのが正義

 

・これ以上望むなんてわがまま

 

・お金は使えば使うほど増える!?

 

・引き寄せるためにマインドを磨く

 

・美容や体調のケアをしたいけど、子供がいるので後回し

 

・ワクワクに従っていれば成幸する

 

 

 

 

「あ〜それは上級者向けなんだよぉ💦」

 

「それは世の中病にかかってるから、貧しくなる一直線なんだよなぁ」

と、思うケースもしばしば、、、

 

 

 

 

それなのに、

 

突然リスクの高い投資や

スキルを身につけようと

頑張ろうとしていたり、。。

 

 

 

違う違う〜!

あなたがまずやるべきなのはそこじゃなくてさっ

 


なのよー!!

 

 


 

願望を叶える人の共通点


願望を次々と叶える人と

そうでない人は

何が違うのか!?

 

 

 

何か秘密の手法やすごいノウハウが

なんだかんだ言ってあるんじゃないか?

 

と思い、さらに数千万かけて、

元々は自分のように苦労していたけれど、

今では愛もお金も手にして

自分らしく人生を楽しみながら

夢中で生きている人に

会いに行きました

 

 

そこでわかったのは

絶対的なノウハウや

やり方はない!

ということ

 



でも、幸せに成功している人には

共通点があることに気づいたんです

 

 

それがMY Rule






 

あなたは自分のマイルール

わかってますか??

 



 

あなただけの

マイルールを見つけるための

5STEPを

セミナーでお伝えします!!!

 

 

 

しかも今回はリアル会場日程を

用意しました!✨

 

 

 

いつもリアルでお会いした後は、

これから進む道が見えた!

これまで頭では分かっていても


できなかったことがサクっとできた!


めっちゃブロックはずれました!

等々、うれしいご報告が多いです💖

 

 



私の強みは

楽しく!わかりやすく!実践的に

お伝え出来ること

 

 

だって、私が超文系の直感型で

楽しくないと入ってこない!がモットーですからね

(おまけに片づけ整理整頓、

お掃除もできないタイプw)

 

リアルで会った方がエネルギーを

感じられるタイプだと思うので

リアル日程が大丈夫な方はぜひ

東京会場へ会いに来てね🗼

 

 

もちろんオンラインも

同じ熱量でお伝えします🔥

 

 

 

ではでは、こちらが詳細です👇



 

成幸体質になる5STEPセミナー&MY Rule講座説明会>



💎内容:

・あなたの現在地を知ろう!

・自分が豊かで幸せになる願望設定してる?

・願望を次々と叶えていく人の共通点

・願望を次々と叶えていく人になるためにまず最初にすること

・マイルールを見つけるための5STEP

 

等々

 

(説明会含め約120分の予定ですが、熱量高くなったら延びるので

余裕を持ってスケジューリングをお願いします

 

 

日時

・6月25日(火)9時半〜  オンライン 

・6月29日(土)13時〜  ※東京会場 

・6月30日 (日)13時〜 オンライン 

 

 

※当日、効果的なワークを設けていますので

リアタイできる日程をご選択ください!

他の参加者の皆さんが安心してご参加できるように、なるべくカメラオンでご参加を♡

 

アーカイブ参加も受付中

 

金額:

オンライン 無料

リアル会場 5,000円

 

お支払い方法

クレジットカード

銀行振込

 


【こんな方へ向けて】

💎人生を変えたいけど何をしたらいいかわからない

💎マイルールを知って、もっと楽しく幸せに愛もお金もぜんぶ手に入れたい!

💎自由な働き方に憧れるけど、何したらいいかわからない

💎願望自体が思いつかない、思いついても叶う訳ないと思ってしまう

💎もっと自分らしく輝きたい

💎経済的な豊さも時間や心の余裕も手に入れたい

💎自分を楽しみ、人生に夢中になりたい

💎愛のある人たちと繋がりたい

💎毎日にモヤモヤしていて幸せを感じられない

💎パートナーシップや親子関係を良くしたい

💎神崎やよいのエネルギーを浴びたい

 

 

【お申し込み方法】

特設LINEに登録後、

LINE内のお申込フォームよりどうぞ


 

 

 

今、なかなかリアルで皆さんと

お会いできる機会はない上に

(じつは)人見知りで緊張しいのわたしが

リアルでセミナーなんて、初!

今年はこれ1回だと思う!!

 

 

セミナー後半では

 \人生もビジネスもステージアップ/

 MY Rule講座

の説明会も同時開催です

 


前回の体質改善&マインド講座の

募集締め切り後に 

今年はもうしません

と発表後、

「もっと早くに受けておけばよかった」

 

とのお声を何件もいただきました

 

 

私はいつも言っていますが

これが最後」とおもってやっていますし

 

少なくとも2024年今年は

最後の募集、お申込〆切7/10

 

 

 

となります!

 

 

なので、この機会をお見逃しなく〜〜!

 

 

じつは先行募集前から 

感度の高い方から何名も

お申込をいただいています♡

 

 

 早期特典もつけていますので

セミナーご参加の方はお楽しみに✨

 

 

 

あと、こちらのセミナーキャンペーンのシェアで

書籍プレゼントキャンペーン

もやるのでお見逃しなく♡

 詳しくはこちら👇


 

 

今、ビジネスやお金、愛、体のお悩みが

あっても大丈夫!

 

あなたはただ\知らなかっただけ/

 

自分を整えながら

人生もビジネスもステージアップし

豊かになるための意識と知識、あり方を

お伝えしていきます!

 

 

 

ではでは、セミナーでお会いできる事、

楽しみにしてます😍

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

リブログ、コメント大歓迎です

 

 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】


 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席