⚫️欲しい未来を最短で手に入れる方法 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコンサルタントの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 未来の自分に投資する
 
⁡ジュエリーって男性に買ってもらう

ものだと思ってた



離婚後にはじめて自分に

リングを買った

 


26,000円のリングだったけど

その金額を出すことにとても悩んだ

 

でも、リングが目に入るたびに

自分のことが誇らしく思えたし、

わたしは大丈夫と強くなれた

 

 

最近その気持ちを忘れていたなぁ、って

今年のはじめ、婚約破棄した後に

ジュエリーを買った

 


 


未来の自分を先延ばしにしない

 

買ったのはこの💍↓


⁡正直にいうと、
もともとは小粒でシンプルなデザインが
好みだったし、

鍼灸する時も、お料理する時も指使うし
こんなどデカい石&デザインだと
子どもたちといる時にあぶないなぁ
と思った

お値段も7桁するし、、、

指輪だとzoomにも映らないから
オンラインのお客様には
わかってもらえないし笑



でもねっ、
いざ指にはめてみたら
「ときめいた」の


とはいえ、上に書いた理由が頭の中を
グルグル


迷いすらせず、購入を即お断りした


なんだけど、帰りになぜかもう一度だけ
同じリングをはめてみようかなー?
と思い、再試着


その時に、最初につけた時になぜ
心が動いたのかがわかったの


それはね、

叶えたい未来を手にしている自分は
その💍をつけていたから💖


デザインとか値段とか、
もうそのレベルではなくて
未来の自分はその💍をはめていたのだ


しっくりしないのなんて
そりゃそうだよねっ!

だって「今のわたし」はまだ
そのリングを身につけている自分じゃないし
そのデザインを好きな未来の自分じゃないんだから


わたしは、自分の描いた未来を
生きている自分になりたい

そう思って、その場で
購入を決めました


その場にいた全員がびっくりしてた😳笑





翌日から驚愕の変化!!

 

そしたらねっ、すごいことが

起こったんです!


💍の購入を決めた翌日、

必要な大きさ&質のダイヤが調達できてから

の制作だったので、

まだリングは手元にありませんでした



つまり、昨日までの自分とまだ

何も変わっていない

状態ということ



ところがねっ!!



自分の目に入る指に指輪をはめているのを想像して

運転しながらも、パソコン作業しながらも

ワクワクしている自分がいたんです



そうしたら、その指輪をはめている自分=未来の理想の姿を叶えた、自分だったらどう考えるんだろう


と、あらゆる場面で

自然と意識するようになって

いたんです😳




例えば、スーパーでお買い物をする際も、選ぶ品物が変わったり

仕事での選択が顔や選ぶ言葉が変わったり

誰と積極的に会うか?

どんなお店に行くのか

と言う毎日の小さな選択がどんどん変わっていったんです


それこそ、今までしなかったような決断をできたり

思いつかなかったようなアイディアが切れてきたりとほんとにびっくりでした



それまでの私はファッションやアクセサリーと言うのは、自分をきれいに見せるためとか、お客様をおもてなしするためと言うイメージが強かったのですが



ビジュアルって

未来を引き寄せるためのツール


でもあるんだ!

しかも、結果が出るのが早いっ





あなたが理想とする人生を生きている

未来の自分は

どんな服を着て、どんな髪型をして

どんな靴を履いていますか?





\成幸体質になるための5STEP/

MY Ruleセミナー

 

 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 



 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
本来の自分へ戻る7日間リトリート🏝️ 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席