⚫️心に効く美肌 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学セラピスト&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
心に効く美肌
 
ありがたいことに 
 

「やよいさんの愛がすごい。器が大きい」

「やよいさんて本当に愛の人ですよね」

 

なんていう言葉をいただきます。

 

 

でも、このブログにも書いているように

わたしは、そんな高尚な人ではなく、

 

気分のムラだってあるし、

悲しいことがあればしっかりと落ち込む

 

誰かに嫉妬することもあるし、

声を震わせて怒ることだってる

 

 

 

私が「愛の人」と言ってもらえるのは、きっと

他の人よりも少しだけ余裕があるから

 

 

 

誰だって、いつも時間に追われて忙しければ

ちょっとしたことにイライラしやすくなるし

 

体調が悪ければ、

人に優しくする余裕なんてない笑

 

 

 

あともう1つの秘訣

 

 

 美肌になると自分の幸福度が上がるんです

 

自分が幸せと感じていると、余裕が生まれ

周りの人にも優しくできる

 

 

 

「日本人の自己肯定感は世界でも特に低い」

のだそうです

 

 チョコラBBで有名なメーカー「エーザイ」の

アンケートによると、

 

肌に自信のある女性は、

女性全体平均よりも自己肯定感が高い

 

と言う結果が出ています

 

 

 

 

これを見て

深くうなづいたのを覚えています

 

 

 

私は中学生頃からニキビができ始め、

高校三年生の頃には

だいぶひどくなっていました

 

 

母親が高価な化粧品を買ってくれたりしたけど

それも効かず、、、

 

いつも髪で顔を隠すために

俯いていました

 

 

大学生になり、一人暮らしを始めたら

がんばって自炊していたにもかかわらず、

吹き出物がどんどん悪化し、

次第に人に会うことも嫌になって、

大学にも行けなくなってしまいました

 

 

そのころは

「自分のしたいことではない」と言う理由で

入学してすぐに中退したのですが、

 

今思えば、肌に自信が持てれば

大学にも通えたし、同級生たちとももっと

関係を築いていけて、

違う未来を生きていたのかも、、

なんて思ったこともあります

 

 

その頃、

ニキビにいいと謳っている化粧品は高くても

片っ端から試したし

皮膚科に医療ピーリングなども

アルバイト代をはたいて受けていました

 

でも、一向に良くならず、

昼間は紫外線が肌に悪いから、と

外に出なくなってしまい、

活動は夜。。。

 

 

今思えば、夜にきちんと

睡眠をとっていないだけでも

肌に悪すぎるのに、

 

そのころは

生活の仕方や習慣、

ストレスや自分のマインドが

肌を悪化させていた大きな引き金

だったなんて

知らなかったんですよね

 

 

いくら肌にいいと言われるものを食べても

自分の体質に合ってなかったら

体の中で「毒素」となって、

体はその毒素を出そうと、

吹き出物が出るのなんて

当たり前

 

 

肌にいいと言われる食べ物を

調べて頑張っていた頃の自分に

タイムマシーンで会いにいって

教えてあげたいなぁ、

と心から思います笑

 

 

 

40代になった今でも

体調が肌に出やすいのですが、

初めて会った人にも必ず

肌をほめてもらえるようになりました

 

 

朝起きて、鏡を見た時に肌の調子がいいと

なんとなく心が前を向き、

「今日も頑張ろう!」と思える

 

 

急な仕事もあれば、

スケジュールがどうしても

詰まってしまう時もあるし

子供が急に体調を崩して

予定を変更せざるを得ない時も

まだまだあります

 

 

あー、疲れたなぁ

 

 

という時でも、ふと窓に映った自分の顔に

クマやほうれい線が思ったより目立たず

「あれ?そんな疲れた顔してない?」

と思えたり、

 

 

ドキドキする挑戦をする日も

お肌の調子がいいと、それだけでなんとなく

「きっと大丈夫!」と思えたり。

 

 

 

前の記事に、ビジネスに効く美容

について書きましたが

 

 

「自分を幸せにする美容」の力、

本当にすごいので

ぜひみなさんに体感してもらいたいなぁ

 
今では起業家さんの
肌悩みやストレスケアの
ご相談もいただくようになりました✨
 
 
\成幸体質になるための5STEP/
MY Ruleセミナー募集中👇 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 

 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席