⚫️借金2億→幸せなお金持ちになった人が変えたこと |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学ウェルネス&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 時間もお金も生き方も自分で選べるために
 
昨日は朝から、息子たちの七五三撮影で、

私はもはや推し活なテンションで

過ごしていましたw

 


盗撮w


 

急に(おととい)決まったのに、

祖父母共に家族総出!

 





 

家族も起業や経営しているから

自由〜〜〜✈️💕

 

 

 

とはいえ、「自営だからこそ忙しい

という人もいるよね?

(昔のわたしです汗)

 

 

 

何のために起業してるのか

《人生の優先順位》をクリアに

してるから、

 

こうしてみんな集まれたし、

 

大切な人を大切にできる働き方

を叶えてこられてる

ことに、感謝しかありません

 

 

 緊張していた息子も、みんなに

見守られ、ぶじに撮影終了!






こちらも自由🗽w





撮影後、みんなでお昼ごはん食べて

息子たちは回転寿司デビュー

 


ラーメンが1番美味しかったらしい🍜

「1杯にしておいた」んだそうw

(うちでは冷やし中華は4杯たべるのよ)


 

みんなでお昼寝して



そのあとは公園へ

 


気持ちよかったぁ〜!




このあとは、みなさんのご想像通り😂

おしりから、、

 

 



昔は

働くこと自体や認められることが目的で

仕事してたから、

こうやってみんなで過ごせてる時、

起業してよかった

がんばってよかった

勇気出してよかった

 

って心から思います

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちになりたいなら「前提」を変える
 
⁡実際に幸せなお金持ちに会いに行ってみて

衝撃的なことも

もちろん多かったんだけど

 

 

幸せなお金持ちの口癖や言ってること

わたしは割と、

すんなり入ってくること多かったんです

 

 

だから、みんなもそうだと思っていたら

やはり、幸せなお金持ちの「当たり前」って

そうじゃない人からしたら

「突拍子もない」らしく、すぐには腑に落ちない

場合も多いみたいで、、、

 

 

なぜ、わたしは拒絶反応起きなかったんだろう?

と改めて考えてみたら、

 

「あぁ!お父さんがよく言ってるのと

同じだからだ!!!」

 

と気づいたの!

 

 

 

でも、私の父は

幸せなお金持ちとは程遠いから

最初の頃は気にも留めてなかったんだよね

 


 


灯台下暗し

とは言ったもので、よく考えたら、、、

私の父も、まさに

幸せなお金持ちだった!!!

 

 

なぜ、わたしがそのことに

気づかなかったかというと、

 

 

わたしの記憶の中の父親は

幸せなお金持ちだったわけではないから


 

母と結婚時の貯金は10万、

わたしが3歳の頃事業が立ち行かなくなり、

家族で引越し、新天地で顧客開拓

 

 

 

でもさっ、貧乏だった頃から

幸せなお金持ちになるまでを

間近で見ていた、ってすごいことだよね

 

気づかなかったけどw

 

 

 

幸せなお金持ちに会って

その在り方に触れる度に、

父親との関係も変わっていきました

 

 

昔は、いつでも冷静で温和だった父

 

同じ会社で経理として

公私共にずっと近くで見てきた母は、

「どんなに理不尽でも、歯を食いしばって、

頭を下げてきた。でも、心だけはゆずらなかった」

 

 

だから、わたしも

「お父さんの子でしょ。どんなに理不尽でも

傷ついてもいい返すのはみっともない」

と、母に言われて育ってきた

 

 

その正しさにわたしは

縛られてきた訳なんだけどもw

 

 

冷静に考えたら、

幸せなお金持ちになった今の父は、、

 

いつも冷静で温和で謝るどころか

気分屋だし、それを隠さないw

 

なんなら威圧感も怒りも出してるw

 

 

「昔は優しいお父さんだったのに、、」

なんて思っていたけど、

 

 

モゲさんのベストセラー本

「キミは「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ」

 

に書いてあった

 

怒れないのと怒らないの違い

を読んで、めちゃ納得した

 

気になる人は読んでみて↓

 

 



当時の私は、

自分を犠牲にして我慢をすることが正しい

と思っていたから、

父親のことをわがままって思ったし

 

 

長時間、真面目に働くことが<正しい>

だと信じていたから、

平日の昼間にビールを飲みながら

野球を見ている父親を

さぼってる認定してた。。。

 

 

 

今は

家族を大切にするために

仕事のために

必要なときにエネルギーを発揮できるよう

自分を大切にしてるんだなぁ

 

 

ってわかったの

 




 

何歳からでも変われる

 

それまでも、いろいろあっただろうけど

他人の借金2億を背負ったところから父はみるみると変わっていった

 

 

しかも、その時、

彼の私の母親であり、彼の妻は病気で入院、

娘(私)は大学受験でお金もかかるし

反抗期真っ盛りw

 

 

 

 

思い返してみたら、父はその時から

変わっていった

 

 

「優しくて、おとなしい地味でいい人」

と、幼い頃からずっと友達にも言われてきたし、

私も思ってきたけど

 

 

今の父親は、わがままで、癖が強くて

おしゃれでまさにGoing MY Way  苦笑

 

 

 

でも、こうやって

家族のイベントや

家族の一大事には必ず駆けつけてくれる

 


授業参観も家族の行事もいなかった父が!



きっと昔もそうしたかったけど、

できなかっただけで、


今は家族を1番にできる働き方や

ビジネスの土台があるから

できるようになっただけなんだよね


 

 

私が子供の頃の父親は

いつも仕事で家にいないイメージだった

 

 

もしかしたら、父も私のように

この2億の借金を請け負ったときに、

幸せになる覚悟を決めたのかもしれない

 

 

 

そして、

人生を見つめ直し、自分と向き合い

大切な人を大切にするために、勇気を出して

生き方を変えてきたのかもしれない

 


 

2億の話は、私には内緒だったそうなので

30歳過ぎて結婚もしてから母に聞いたの

 

だから、

いまだに父から苦労話は聞いていないけれど、

 

 

「こういうことがあったんだってね?」と

恐る恐る聞いてみたら

その時のマインドや行動したことを

うれしそうに話してくれた

 

 

早期退職が口ぐせだったはずなのに

現在の父親は億稼いでもなお、

厳しいと言われる業界で

毎年事業を拡大しているし

 

70歳を越えても目をキラキラさせて

全国、海外を飛び回ってる

 

 

心筋梗塞3回して、脳腫瘍もあるのに

毎日お酒飲んでるしね笑

 

 

 

 わたしは

「幸せなお金持ちになる」と私自身が決めたから

勇気を出して、お金を出して、

幸せなお金持ちに会いにいった

 

 

そうしていなければ、こんなに身近に

学べる先輩がいるのにも

気づけないままだったかも

しれない

 

 

生きてきた時代も環境も違うから

衝突することもめちゃめちゃあるけれど笑

 

 

衝突できるくらい本音で話せるようになったし

顔色を伺うこともなくなったし、

 

何より、今まで受け取れていなかった愛を

受けとれるようになり、

感謝が100倍くらい増大した

 

 

起業していなかったら、

親子関係もこれまでと

変わっていなかっただろうし、

 

親子関係が変わったことで

ビジネスももっと楽しく、もっと拡大できた

 

 

 

あなたの人生の優先順位はなんですか?

また、なんのためにビジネスをしたいですか?

 

そこがブレなければ、

いつでも「幸せ」になれるし

何があっても戻ってこられるよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日まで先行案内をしていた

 

自分らしく幸せで豊かに

\人生もビジネスもステージアップ!/

MY Rule講座

 

 




特設LINEへいただいたご質問にお答えした

「Q&A動画」の公開が5時間足らずだったため

 

「見たかったのですが、見られませんでした泣」

というメッセージをいくつもいただいたので、

 

21(火)の23:59まで限定で再公開します。

 

対談動画やプレゼントしていた

「今すぐ人生を動かす5STEP」音声講座も

引き続き受けとれます!!

 

 

✔️「がんばる」を手放し、自分らしく楽しく生きたい

✔️自分の魅力を解放して、幸せなお金持ちになりたい

✔️自由な働き方を叶えたい

✔️ビジネスをネクストステージへ進みたい

✔️理想のお客様と出会いたい

✔️大切な人を大切にできる生き方をしたい

✔️自分の人生を自分で選択し、理想の人生をデザインしたい

 

 

という人は、先行案内が一番お得で

講座スタート前から動き出せるようグルコンや個別セッションなどの

特典を受けられるので、チェックしてみてね\(^^)/

 

 

自分らしく幸せで豊かに

\人生もビジネスもステージアップ!/

MY Rule講座

 

<講座詳細>

https://www.canva.com/design/DAGFdcuIg1Y/Q5GN9adWKhBKABZsfPBtVg/edit?utm_content=DAGFdcuIg1Y&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

 

 

<Q&A動画、音声講座> 

https://lin.ee/G382CrP

 

 

※これまでに講座を受講された方は、OG制度をご利用いただけます。

特設LINEへ「○期生」とお送りいただくと、自動で

OG価格が届きます。

 

 
 
 
今日はラジオに出演してくるよ〜
また後ほどアウトプットします💕
 
 

 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席