⚫️超一流コンサルタントに会った衝撃がすごい! |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

 

  

こんにちは🎵

 

心と体と人生を軽くして

自分らしくラクに

愛とお金に包まれる女性を

育てる専門家

 

東洋医学ウェルネス&ビジネスコーチの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 幸せな億万長者の在り方をインストール
 
⁡モゲさんは一流じゃなくて、

超一流だった!!

 

 

「幸せなお金持ち」「億女メーカー」として

有名なモゲさん

 

 

 

思い返してみると、

昨年の8月からほぼ毎月会ってる!!

だから普通に感じちゃってたんだけど、

 


懐かしい、、わたしまだ表情かたいね笑

 

モゲさんの個別セッションて実は

限られた人だけが受けられるんですよね!

 

 

そんなセッションをこんなに受けられているって

すごいこと!!!!



今回は焼肉

 

 

なんで、急にこんなことを言うかっていうと

私この数年でいろんな方のセッションや講座も

受けてきたんですが、

 


じつは起業前からモゲさんを知っていたので

あまり他の人を

知らなかったんですよね、


というか

モゲさんにアドバイスをもらって

2週間で160万売り上げて

いつの間にか起業してたのっ!!!😳

 

 


 

 

と言うこともあり、

そこから自己投資を続け、

いろいろな方に会いに行ったんです

 

 

 

でもでもっ

やっぱりモゲさんすごい!!!!

 

と、声を大にして言いたい

 

 

 

だってさ、この間も

モゲさんがお肉焼いてくれている隙に

私がバァ〜っと新しく始める講座のこと

話していたら

一言


「○○したら?だって、やよいちゃん〜〜ジャン」

 

もうね、その一言で

私が自分で気づけていなかった本心も

エネルギーもぜーんぶ丸裸にされた感じ

 

 

さらに、

バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってやりたいことを

話していたら

「その方がめっちゃエネルギー上がってるじゃん」

と、受講生さんも私も幸せにする方法を

しれっと伝えてくれて

 

 

さらには!!

 

「やよいちゃんの売りってそこじゃないよね?笑」

と私の強みまで言語化してくれて

 

 

もうね、

モゲさんがトイレ行ってるあいだに

メモりまくりました笑




モゲさんに肉焼いてもらってるw


 

 

こんなに楽しく笑いながら、

美味しいもの食べて

話しているだけで

モヤモヤしていたこともスッキリし、(本当毎回よ!!)

バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

エネルギーが湧き出てきて

もうさ、気持ちが先走って

行動が後から追いついていく感じ

 


だから、周りからみたら

めちゃ行動してるように見えるw


 

セッションが終わった後、

近くのカフェいって4時間くらい

(一度用事抜けたけど、また同じカフェに戻ったw)

ひたすら向き合い、腑に落として

音声を聞き直して、アウトプットして、、、

 

「最善だけど、めちゃめちゃ怖い選択」と

行動をした

 

 

 

先行案内をして1日も経っていない

講座の内容もタイトルも

どっかーーーーーーーーーん!と

変更したの

 

 

 

正直、受講生さんにとっても自分にとっても

最善で最高とわかっていたんだけど、

 

 

「締め切りまで3日間あると思って考えてたのに、、、、」

「言ってることコロコロ変わるジャン」

 

 

と思われることが怖かったんだよね、

 

 

 

そうなの



いつも自分が

受講生さんたちに

 

成功する人は常に最善を尽くしているから

言うこともコロコロ変わる

 

 

と話していたし、自分も経営していた頃から

意識してたはずなんだけど、、

 


やっぱりさ、さすがに昨日出した

講座を取り下げるのって

かっこ悪いじゃん、、、って

思ってたんだよね

 

 

すでにお申込も入ってるしぃ、。。

とか言い訳してね

 

 

そっちの方が何倍もダサいのにーーーーーーーーー

 

 

 

モゲさんのおかげで、

すでにお申込いただいている方たちに

さらに喜ばれ、

 

これからの講座で出会える受講生さんたちにも

めっちゃ高いエネルギーで

目指す未来へ一緒に行ける

提案をすることができた💖

 


うんうんっ

自分も周りも幸せにするビジネスって

ほんとコレ!

 

モゲさん、

ありがとうございます✨✨

 

 






そしたら、すぐに「喜び」のメッセージを

受講生さんたちからいただき、

みんなの愛や、自分の心に従い幸せになる自分だけの法則をまた体感できて感動してますっ

 



 

 


 潜在意識しか実現しない
 


モゲさんと出会ってから

それまでの自分の中の当たり前が書きかわって

 

「そんなんでいいんだ!!」

 

 

自分の思い込み=潜在意識

 

一瞬で変わるから

毎日の小さな選択も大きな決断も

習慣も変わるんだなぁ

 

 

モゲさんなか会うと

人生やビジネスが20年進む

 

 

と聞いた時は、おいおい!と思ってたけど、

 

そりゃ変わるわけだ、

 

 

 

初めてモゲさんにリアルであった

昨年の8月から

毎回

 

え!?そんなんでいいんだ!

 

 

って言ってる、私。笑

 

 

潜在意識を変えるのって難しいと思ってたけど、

自分の枠を超える人と

一緒に過ごしてたら

あっという間に変わる

 

 

 

 

私も

・保育園に迎えにいくときは地味にしてた方が、他のママさんたちとうまくやれる

 

・ラクしたらバチが当たる

 

・シングルマザーは子ども第一にすべきだ

 

・子どもと一緒に過ごす時間が長いほど、いい母親だ

 

・ビジネスは頑張らないと成功しない

 

・大人なんだから、誰とでも仲良くしなきゃいけない

 

・怒るなんて器が小さい

 

・苦労しないとお金を稼げない

 

 

などなど、これまでの自分の中の

潜在意識=思い込み=重いゴミ

を幾度となく、書き換えてきた

 

 

 

今では、

・お金は何もしなくても回ってくるもの

・お金は無くならないし、困ることもない

・自分を満たして楽しむことが、子どもたちも幸せにする

 

と潜在意識が書き換わり、

楽しすぎて仕事をしている感覚もないし、

 

以前から私のことを知って

いる受講生さんたちからも

 

顔が変わった!

 

めちゃめちゃ楽しそう!

 

お子さんたちがのびのびしていて素敵!!

 

 

なんて言われるようになったし、

実際に子どもたちも

 

大人になったらママみたいにお仕事するの楽しみ〜!

 

お金大好き!

 

ママかわい〜!大好き!お仕事してくれてありがと〜!!

 

 

 

なんて言うようになったの!!


「💩野郎」ともたまに言われるけどw



 

 

 

私さ、四十年近く

「努力は裏切らない」を言う教えを

必死で守り、がんばってきた

 

親の言うことも聞いたし、

学校でもずっと目立たない優等生であるために

頑張ってた

 

 

でも、、、

ガンになり、

詐欺にあい会社を取られた上に1000万の借金、

2度の離婚などなど色々あって、

 

周りの友達を見ては

「いいな〜、私よりがんばってないのになんで。。

今回の人生はダメなのかな〜」

なんて思っていたんだよね

 

 

でも、死ぬ間際でもいいから

過去もひっくるめて、

神崎やよいに生まれてきて良かった

 

と思ってみたい、と思ったの

(まぁ、きっと無理なんだろうな、とも思いながら)

 

 

 

そしたらね、そこから数ヶ月

 

私に生まれてきたよかった!!

 

黒歴史も、ポンコツでダメな自分もひっくるめて

愛おしいし大好き

 

幸せです

ありがとう

 

 

って思えていたんだよね

たった1ヶ月ちょっとでだよ!?!?

 


 

そこから数年経った今、

 

自分の人生を自分で選択できる自分になり、

いろいろあるけど人生は楽しすぎる!!!

 

 







わたしのように、かつては悩んでいたけれど

自分を楽しめるようになった!!

という受講生さんたちも

増えてきて、

 

 

「この世界をもっと多くの女性に伝えたい」と

同じ想いまで持ってくれていて

本当に幸せすぎる

 

 

 

そんな想いで、

5期まで即満席だった体質&マインド講座を

大幅にバージョンアップして

 

新講座

 

人生もビジネスもステージアップする

世界に1つあなただけの

MY Rule講座

 



はじめます!


 

 

先行案内は本日まで

 《講座詳細はこちら》

https://www.canva.com/design/DAGFdcuIg1Y/Q5GN9adWKhBKABZsfPBtVg/edit?utm_content=DAGFdcuIg1Y&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

 

 




みなさんからのご質問にお答えしたアーカイブや受講生さんとの対談

先行案内特典(65万円相当w)
のお受け取りは特設LINEから🔽 

↑ヤバすぎる!気になってる人は絶対に先行案内で申し込んで💖

 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】


 

 
 
◎公式LINE
【金運力診断】🎁中✨

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席