⚫️不調の原因は強制ストップ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------


 「しなきゃ」が勝ったら強制ストップ
 
2024年に入ってから、いつもに増し増しで
 

体にとくに何も不調がない

 

ということが、どれだけありがたく、

どれだけ気力が湧いてくるか

ほんっとうに

直結しているんだなぁ〜と実感しています✨

 

 

 

1月から2月にかけて

本当にバタバタした1ヶ月ちょっとでした

 

 

1月は、

子供たちが立て続けにコロナとなり、

わたしもじぃじ、ばぁばも全滅、、

(と言っても、症状はひどくなかったので

子供たちも数時間で熱が下がり、元気にしていました。)

 

 

その後、また保育園で流行っていた

ウイルス性胃腸炎をもらい

(これも、私も子供たちもすぐにお灸やはりをしたので1日で回復!保育園でも毎回驚かれます)

 

 

が、ここにきて 

咳が止まらず、もともと喘息もあるので

いつものケアをして落ち着くのだけど、

また仕事で喋ったりして

治りきらず。。。を繰り返していたら

悪化していました😱

 


 

でね、何を感じていたかというと

2つ大きな気づき、というかやっぱり、と

再確認したことがありました

 

 

じつは、東洋医学を使って

心と体を軽くする

オリエンタルボディアカデミー5期

3月からスタートするにあたって

イベントを予定していたのですが、、、

これも全てキャンセル。。

 

 

講座するのに全然お知らせ

できていないという。。。

(なのに、残りはもう数席のみというこれもまたびっくりな!!!本当に感謝😭✨)

 

 

でね、振り返ると、今年に入ってから

「休み切れてなかった」と思うんです

 

 

自由な時間はたくさんあるのだけど、

そこにガンガン仕事を詰めていて、

1人での作業も「しなきゃ」という

楽しみや喜びベースでは

なくなりかけていたんですよね

 

 

そうすると、やっぱり神様って見ているもので、

強制的に「休ませよう」

として体調を崩すんですよね、

 

 

実際、時間があるからといって

仕事をするのではなく、

自分を満たすことをしたりしている時って

多少ムリをしても体調、大丈夫なんです

 

 

それに、仕事のアイディアもどんどん湧いてくるし

ただ自分らしく楽しんでいるだけで

周りの人に喜ばれて

仕事になっている、

という好循環が起きるんだけど

 

したいよりもしなきゃ

優先になってくると

こうやって、ストップがかかるんだよね〜

 

今回はこの小さなサインをまたもや

無視したために起こったなぁ、

とひしひしと実感

 

 

体質改善の講師をしていて、

3万人以上の人を診てきた、

なんて言ってる私ですが、

自分はこんなんです、はい笑

 

 

 

あとはね、自分で思っていたよりも

疲れてたんだ、って。

ちゃんと認めて、休ませてあげよう、

と思いました。

 

 

自分ではそうでもないと思っていたけれど、

やっぱり思った以上にエネルギーを

使っていたんだなぁって

感じることがあって。。

 

 

じつは、婚約していた彼と正式に

別れたんです

 

 

これまでの

自分だったら多少違和感を感じても

そのまま結婚してしまっていたなぁ

って思うんです。

 

 

でもさ、そうやって「安定」や

将来の不安のために

結婚しても、

幸せになれないってわかっているから

 

 

そして、自分の幸せに

まだまだ自分で制限をかけていた

って気づいたんです

 

 

だから、別れるか続けるか迷う、

という感じではなくて

別れる一択だったので、

自分の中でも腑に落ちているんです

 


何より、「自分を本当に大切にできた

怖かったけれで、

これまではできなかった選択ができる

自分になれていたことが

涙が出るほどうれしかったし

自分のことが前よりも

好きになれた気がします😌

 

 

この選択ができたのだから、

より幸せになるしかないし

実際に別れた後、

またいろいろなことが好転しました!!

 

 

でも、、、体はやっぱり疲れやすくて

ウイルスももらいやすくなっていましたw

 

 

この選択をすること、行動をすることは

やっぱり自分にとって

エネルギーをたくさん使ったんだなぁ

って感じています

 

それはそうだよね、

真剣に向き合ってきたもん


 

だから、今回の不調はなんだか

体の中から魂から浄化

されている気がしてなりません

 

 

 

そんな自分を大切にしよう、と思い

オリエンタルボディアカデミー5期の

募集もちゃんとできていなかったのですがw

それでも熱い想いで

自分のこれからの変化を楽しみに

してくれる方達が集まって

くれて、本当に感謝です!!!

 

わたしも全力でサポート

していきますね!!


今から楽しみすぎる〜💖

 

ということで、

すでに残り数名となっているのですが、

明日からオリエンタルボディアカデミーの募集を

やっと始めます!

 

詳しくはこちらに書いたので、チェックしてねー!

https://ameblo.jp/medical-cooking/entry-12838821707.html

 

 

 

 

ただ、いろいろあったとはいえ、

サロン生さんたちと

銀座の個室で新年会をしたり、

ビジネスコンサルや

東洋医学カウンセラーの養成講座を

進めたり、

ビジュアルブランディングを学んだり

新NISA枠使い切ったりと

 

 

なんだかんだで

楽しくやっていましたw 

 

年々楽しく

エキサイティングな人生になりつつあります。

 

そして、来週はメンターのモゲさんとの

バレンタインセミナー!!!

 

楽しみです!体調整えていかなきゃw

 

 

受講生さんたちも、結婚式を挙げたり

妊娠したり、起業したり、、、

 

いろいろなご報告をいただいています

 

本気な女性たちは、

やっぱり現実変えてくのも、早い〜✨

 

 

今年は、

年始から、体調を崩したこともあり、

 

 

今年は、モゲさんとのセミナーが終わったら

養成講座と成幸セッションにコミットしつつ

子育ても婚活もw楽しむ余裕を持ちながら、

進めていけたらなーと思ってます 

 

 

そして、

今年の目標を立てる時間をしっかりとりたい。

 

 

興味のある補助金や助成金など

法人のことももっと勉強したり、

仕組み化もしっかり構築したり、

買った教材も全然聞けてないし、

聞いていこうと思う~

 

 

そんなこんなで

年始からいろいろありましたが、

家族仲良く

ちゃんと生きております😍

 

 

オリエンタルボディアカデミー5期に 興味はあるけど

まず直接お話が聞きたい、質問や相談したい、

という人はZoomもやってるので

(ふだんはしてないんだけど、今回は公に募集していなかったので

Zoomします〜)

 

公式LINEに「Zoom希望」とお送りください。

もちろん、メールに返信 でもOKです。

 

気軽に聞いてもらえたらうれしいです☺️

 

 

 

そんなこんなで、

引き続き、よろしくお願いします✨

 
 



スキーの予定も流れたので
次男と2人でお弁当食べてお家ピクニック
 
いやほんと、こういう時間
癒される〜〜⁡
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 
 
◎公式LINE

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席