ドタバタ函館遠征日記。・その2 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

函館空港から函館駅に行く🚍の路線が函館競馬場の近くを通るので、調べてみたところ、最終レースに間に合うことが判明。


途中、湯の川温泉などを通り、函館競馬場に到着したのは15時50分頃。

メインレースの発走後のため、無料開放されていました。


入場して、パドックでパチリ📷✨
これでJRA全10競馬場訪問達成です爆笑


本馬場入場を見届けた後、コース付近へ行ってみました。
芝コースのゴール板とダートコースのゴール板を。


最終レースを勝ったのは横山和生ジョッキー騎乗のテンクウジョーでした。

ゲスの極み乙女のヴォーカルの方に似てるような気がします😅

口取り写真撮影後、和生ジョッキーにサインをお願いするファンの方々に混ざって、どうせもらえないだろうと思って、iPadのケースを差し出したら…。


サインがもらえました。((((;゚Д゚))))

この後は車内が大混雑となった市電に乗って、函館駅へ。
宿泊先のホテルへ向かいました。