2024冠レースレポート・その2 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

今まで笠松競馬場で協賛レースを行った際は第5レースで実施されることが多かったですが、今回は第3レースでの実施に。

 

12時20分頃、第3レースの出走馬たちが装鞍所からパドックへと移動してきました。

 

 

 

それでは「第44回安田ろろ誕生日記念」の出走馬6頭を本馬場入場時の写真を使って紹介を。

 

1番 エムオーポケット

(牡5 父・トーセンジョーダン)

 

2番 ヤマジュンヒルズ

(牡7 父・トランセンド)

3番 ハナテ

(牡7 父・ハーツクライ)

 

4番 フレンドキョー

(牝5 父・トーセンジョーダン)

 

5番 ニューアルケミー

(牡4 父・ノボジャック)

 

6番 レーヌドゥール

(牝4 父・オルフェーヴル)

7番のカマンザ(牡5 父・ビッグアーサー)は出走取消でしたショボーン

 

 

レースはレーヌドゥールが後続に6馬身差をつける圧勝。

 

レース終了後、担当職員さんと合流して、業務エリアに入ります。

以前は車で向かっていましたが、現在は徒歩で向かうようになったようです。

(側溝の蓋の上は歩かないでくださいね、と言われました)

 

装鞍所近くで勝利ジョッキーの渡邊竜也騎手との2ショットを。

フェンスを背にして撮影する予定でしたが、逆光になるため、トレーラーハウスを背にして撮影となりました。