冠レースレポート・その3 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

発走10分前にウイナーズサークル付近で担当の職員さんと口取り写真や表彰式についての説明を受け、ゴール後に合流という形となりました。

 

14時35分。

ファンファーレが流れ、「第37回安田ろろ誕生日記念」の発走です。

 

レースは先手を奪ったタツデンコーセッカが1番人気に応える形となり、後方から進出してきたキングシャーロックが2着、モズリンリンが3着という結果になりました。

 

全着順はこちら。

 

バックヤードでは「フラッシュを焚かなければ、写真撮影OKですよ」と言われたので、何枚か撮影させてもらいました。

 

 

 

 

その後、厩務員さんがタツデッコーセッカを連れてきて、管理する角田輝也調教師、騎乗していた戸部尚実ジョッキーと一緒に口取り写真撮影。

タツデンコーセッカは早く帰りたいのか、ちょっとイレ込むところがあり、「ねぇ、ご飯まだ?」とでも言っていそうな感じでしたガーン

 

その後、ウイナーズサークルに移動して、表彰式。

戸部ジョッキーからサイン色紙とレースゼッケンを渡してもらい、なんと握手までしていただけました照れ

 

担当の職員さんから表彰式の段取りの説明は受けていたのですが、あまりの緊張さに賞品を渡す時はすごくドキドキしましたアセアセ

 

表彰式後は記念撮影。

この写真から私の身長がバレバレですねガーン

 

そういえば、シャチウマくん(下の画像の○印)を見かけなかったのですが、冬眠中でしょうか?←をゐ