変則開催の中京競馬場。 | Red×Skyblue

Red×Skyblue

自称・マイペースで天然系♀のブログ。

3連休でJRAは変則開催となっていました。

中京競馬は土曜と昨日(月曜)が開催で、日曜はお休み。
本来、非開催時には来場ポイントキャンペーンはやらないのですが、特別に日曜もやっていましたニコニコ

日曜と昨日、ともに太陽でしたが、風が強かったためか、気温は低く感じました。

日曜は馬場内遊園地でキュウレンジャーのショーが行われていたためか、家族連れを多く見かけた気がします。

今開催の中京では、サイレンススズカ広場で梅酒の他にいろんな肉をワゴンカーで販売するというイベントが行われています。

飛騨牛とか米沢牛の串焼きとか、牛カツなどが販売されていましたが、コインたちが高めなので、大きい配当の馬券を当てた記念に買うという方がいたかもしれません。



中京競馬場のマスコットキャラクターのペガスターもサングラスをかけて、場内をパトロールお散歩していました。

最近はこのポーズがお気に入りのようです。

ペガスターの中を覗こうとする子供も少なからずいたようですがアセアセ




最近はペガスターにお菓子をおすそ分けしているのですが、顔を覚えられたのか、ペガスターが一緒にいるスタッフさんに「写真撮って~」とでも言っているかのようにアピールしちゃってます。