どうも、めでゅーさです!!!!!!


朝、珍しく早起きしたら…



新キャラ情報出てるぅ!?

しかもKOFコラボキャラ2体!?

さらにベガ&エレナァ!?


全キャラビックリですよ。


実は海外のリークを見ていて…。


・ベガ

・エレナ

・バルログ

・さくら

・R(レインボー)・ミカ

・アフリカ系の新キャラ


って書いてあって…。その段階でかなり期待していたんですよ。


そうしたら…。まさかの…。


KOFコラボですよ!


さらにベガとエレナ。


すっごい。


テリー・ボガードはKOFの体験版で使ったことありますが、かなり楽しかったです。


テリーのSA予想は

SA1→バスターウルフ

SA2→パワーゲイザー

SA3→特別演出系(KOF15のフルゲージで使うやつみたいな)


不知火舞はまだ使ったことないです!確か扇使うキャラだった気がします…!   あと結構叡智


ベガは前作の5で死んだはずだったんですが、あっさりヘルズリバース。(ストリートファイターデュエル)


ただフード+紫のエフェクトでジョジョ感ある気がする……。ジョジョ見たことないけど…w


SAの予想は

SA1→ウル4のニープレスナイトメア(入れ替え)

SA2→VT2のサイコパワー注入するやつ(コンボ用)

SA3→アルティメットサイコクラッシャー(演出入り)


そしてエレナ…コイツァヤベェでっせ。


ストリートファイター3で初登場し、まさかの回復するという破格の性能。


本当にやばかったのはウル4ですが…。


結構ガッツリ回復するんですよ。。


絶望感半端ないキャラだと思います…。なんと言ってもセービングで飛び道具吸うだけで回復できるんですよ。


SAの予想は

SA1→ブレイブダンス

SA2→ヒーリング(体力3分の1回復くらい)

SA3→演出技


って感じです。


流石に肌の露出は減りましたね。


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!


昨日KOF15買おうか悩んでた時にこの情報は余計悩むw


だってKOF15今2000円なんですよ〜買っておきます