どうも、めでゅーさです。


いやースト6の情報が公開されてまくってて(?)興奮が冷めないですねー!


そして、今日の3時にいきなりベガ様のゲームプレイトレーラーが公開されました!


実は12時くらい?に外国ゲームプレイトレーラーが間違って公開されたみたいで…。


その段階でかなり興奮してましたが、日本語版だとより興奮しますね!


なので急遽今日の24時→15時に変更されましたw


24時なんて見れる訳ないので嬉しいですね!(人生で2回しか24時まで起きていられた事がない)


そして、『「スト6」まさかのシーズン2追加キャラの情報が出た!?やばすぎる!』どうも、めでゅーさです!!!!!!朝、珍しく早起きしたら…新キャラ情報出てるぅ!?しかもKOFコラボキャラ2体!?さらにベガ&エレナァ!?全キャラビックリです…リンクameblo.jp


これでSAの予想をしてたんですけど…。



SA1→ニープレスナイトメア


的中しました!


が…モーションはどちらかというとナイトメアブースターに近いですね。

(5のEXダブルニープレスの追撃が一番近いかも)


SA2はー



サイコパニッシャーでした!


ウル4のウルコン2?だったはずです

(ウルコンの順番は流石に覚えてない、名前はほとんど全部覚えてる)


ヨワイ、ボコッ!ヨーワスーギルゥ!パシュン!


のやつですね!


カッコいいです


そして…SA3はー!



アンリミテッドサイコクラッシャーです!


めちゃくちゃカッコいいですねぇー!


そして…



このカッコよさですよぉ…!


♪惚れて惚れて今心が

  何も感じられないほど

   さーいーていたのはー my rosy heart

(LUNA SEAさん好きな方大変申し訳ございません、僕もたまにカラオケで歌うくらい好きな曲なので許してください、ラップ無理)


さらにoutfit2が…



もう惚れない訳ないよね!?


ほーれてほれて(もういいよ)



そして、肝心の参戦タイミングはぁ…


まさかの6月26日です!はやぁ!


KOF15が安いうちに買っておこうと思ってたんですけど…、


一旦諦めてこっち買います…!


以上!フォロー、いいねお願いします!リブログも大歓迎です!