正解は… ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー




こっそりプレ企画に応募してくださったみなさん、ありがとうございました飛び出すハート


みなさんのコメントは今朝いっせいにオープンにしましたうお座






どうしても欲しかったこのコたち…






正解はびっくりマーク




2021年2月の飼育場巡り

で、わたしのハートを釘付けにした…











『乙羽』


でしたキラキラキラキラキラキラ


あの時見て大興奮したオレンジ色の発色びっくりマーク



もっと蛍光色みたいな感じだったように記憶してるんだけど、もうこの際、色より何より『乙羽』の名前でお迎えしてしまった笑



正解者は




悠夢G.Kめだかさん


えっと…

めっちゃどうでもいいヤツ

要ります???タラー









きょうのうお座



しずくさんブルーハート







✂-----チョッキン-----✂





めだかおばばのおもちゃ箱情報





明日11時から

いつものように

まったりと営魚します笑







完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印