飼育場巡り【3】ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


愉快な仲間たちとの飼育場巡りちゅー
ラストは…

ヤフオク
ネットショップ
メダカイベント
等でご存知の方も多数おられると思います。




の飼育場(ご自宅)にお邪魔しましたハート




















この上2枚
わたしの一番好きな写真は、筑紫めだかさんのお宅でのひとコマでしたニヒヒ




チャチャめだかさんもそうでしたが、筑紫めだかさんもメダカの話をするとき、少年のような顔になるんですよニコニコ


「ちょっと見てくださいよ!!」


と、ご自分のブリードしているメダカをホントに嬉しそうに抱えてわたしたちに見せてくれてちゅー

周りもみんな笑顔ですラブラブ





たくさんの品種がお家を一周囲んでいましたニヒヒ





なかでも!!!

みんな口を揃えて

『これは凄い! これは綺麗!!』

と声に出した品種があって…




体をふちどる蛍光オレンジのような発色ポーン


乙羽

という品種で、これから増やして行くとのことでしたが、あの美しい姿をなんと撮し忘れるという大失態パック





ほんっとに綺麗でしたラブラブラブ



他にも



🐢








そして
最近気になって仕方がない
多肉植物ちゅー









めだかと多肉って

合うーーーーグッ








筑紫メダカさん
お忙しいところ、お時間とっていただきありがとうございましたお願い





注意注意注意 筑紫めだかさんは、実店舗はなくご自宅で飼育しておられますので、見学や販売等の訪問はNGとなっております。注意注意注意






最後にお知らせちゅー


鱗光やブロンズなど、噂の品種が!!!

明日ですよーー(」゚ロ゚)」 








【もうちょっと続く】




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますお願い



下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

注意(試行錯誤の練習中につき、実験台になってくれる心の広い方のみ登録をお願い致しますお願い注意

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印