飼育場巡り【終】三代目の役割ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー



愉快な仲間たちとの飼育場巡り
と続き、今日はラストちゅー





3ヶ所の飼育場を見学させていただいたわけですが、その間のどこかで昼食を食べる予定が…

全てにおいて滞在時間オーバー滝汗滝汗滝汗




小鉄パパの門限18時30分にギリ間に合う感じで、集合した場所に戻り
この写真は実は解散する前に撮った写真なのでありました(笑






前日の23日。

三代目仮面メダカを襲名したわたしは、役目を忠実に果たすため、初代仮面メダカとツーショット写真を撮ろうと、小鉄パパに

『仮面、持ってきてねニヒヒ

と連絡しようと思っていたのですが、先にパパから

『画面持っていくので写真撮ろうね』
(笑




で、ホントに最後の最後に二人してゴソゴソ仮面を取り出し、わたしはどっか駐車場の隅の方で…って思ってたのに、正面玄関真ん前にしてゲロー

でも紹介しましたが


Dの呪いを回避するために!

そして

初代と三代目の夢のコラボ(?)

に華を添えるべく、ちゃんと持参しました!!




下矢印




ふぅ
あと一回でお役目終了や




この写真を撮ってくれたのは大和さんなんですが、撮る方も恥ずかしかったんでしよう…

あせって
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカメラ
めっちゃバーストしてました(笑


「仮面被ったら恥ずかしくないよ」
と、初代は申しておりましたが…

わたしはめっちゃ恥ずかしかったですよ?アセアセ



でもいい記念になりましたちゅー

2代目の
も一緒に撮れたら、額に入れて飾りたかったよニヒヒ



時間がないのに記念撮影をし、再開を約束して
16時30分
みんなと握手を交わし、小鉄パパはらんパパの車で長崎へ。
わたしと大和さんはそれぞれ帰路へと車

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいましたえーん


一連の流れを小鉄パパがまとめて
にあげてくれてますチョキ




うお座らんパパ
計画たててくれて連れて行ってくれてありがとうございました。

うお座大和さん
明日アップ予定ですが、素敵なアレをありがとうございました。

うお座小鉄パパ
わたしの大好物をありがとうございました。

うお座訪問させていただいた3軒のオーナー様
たいへんお世話になりました。


みなさんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ






そして、小鉄パパですが。

九州の旅
で何故か紹介されていない画像を、小鉄パパには内緒でお見せしますねニヒヒ





ポーン


ブログで紹介していたのは確かもうちょっと引いた位置からの控えめなやつでしたよ?(* ̄m ̄)










そして、みんなと別れたわたしは…
なぜか家路とは逆方向の…タラータラータラー







【明日まで引っ張ることにします(笑】





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますお願い


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

注意(試行錯誤の練習中につき、実験台になってくれる心の広い方のみ登録をお願い致しますお願い注意

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印