飼育場巡り【番外編】戦利品♡ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー

6日にわたってお送りしましたが、今日こそは最後の最後滝汗




の続きになりますが、みんなと別れて一旦は家に帰ろうとしたのですが…




チョット待ったーーー!!




家に帰るのに所要時間2時間。
家からアソコに行くのも2時間。



しかし!

ココからアソコにいくのは1時間。



ヨシ、今日行っておこう車車




というわけで、方向転換。

行ってきましたーーちゅー






上矢印ロックオンした、このトロファストをGETしにニヒヒ



オレンジ
イエロー
ピンク
グリーン

カラフルな色のがいっぱいポーン

そりゃそうだ!
トロファストっておもちゃ収納BOXなんだってグッ


さて何個買って帰ろうかなニヒヒ



って…

うお座お迎えしちゃったから、財布の中身がスッカスカなのにトロファストを前にして気づいたパック



お札漱石さんが4枚のみガーン
あとは小銭が少々チーン


仕方ない…
白と黒を5コずつ購入笑い泣き


他にカゴに入れてたものは全て返却タラータラータラー







車に積んで家路へ車



1時間程走った時に







あっ!!




CARD使えば良かった!!!


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




✂-----チョッキン-----✂





ハート24日の戦利品ハート

上矢印のトロファスト10コと~





大和さんからルンルン

お願いしていた一松模様の伸びるタモーーーーー







NV13にジャストフィットちゅー


早く使いたーーーいラブラブ

大和さん、ありがとうございましたお願い





そして




プレゼント企画、外れてガッカリしてた

筑紫めだかさんのステッカー!

カッコイーーーーラブ


筑紫めだかさん、ありがとうございましたお願い










そしてそして





























































酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんな顔しながら眺めてましたニヒヒ



お昼は食べる時間なかったけど…

財布は空っぽになっちゃったけど…




たくさんの笑顔と戦利品ラブラブ



めっちゃ素敵な一日となりましたキラキラ




次はどなたにお会い出来るのかなーーーハート







完了





長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン




下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

注意(試行錯誤の練習中につき、実験台になってくれる心の広い方のみ登録をお願い致しますお願い注意

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印