めっちゃどうでもいいヤツ (;^ω^) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー


こっそりプレ企画


本日23時59分まで、上記上矢印ブログのコメント欄にて受付中ニヒヒ



クイズ(?)の正解者限定一名様に送る
『めっちゃどうでもいいヤツ』
が本日届きましたルンルン



そろそろ少なくなってきたので少しだけサイズアップして頼んだのですが



一緒に遊び半分で…







缶バッジを10コだけ頼んでみましたニヒヒ



めっちゃどうでもいいヤツはコレでしたアセアセ




ホントにめっちゃどうでもいいですね滝汗



今の時点で、正解者さん、いらっしゃいますびっくりマーク


明日発表しますが、要らなかったらコメントください魂










 TODAY'S
 
めだかおばばのおもちゃ箱



遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございましたハートハート



めだか掬いうお座

だいたいお連れのお子様が
『やりたいー』
って言うのですが、最終的に夢中になるのはご両親ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


それを見るのがめちゃめちゃ楽しいです笑


あのね、うちのポイ、ホントになかなか破れないんですグッ

あさって5(木)もめだか掬いやりますので、ぜひちゅー

上限は7匹ですが、10匹まで掬ってOKなので、その中からお気に入りの7匹をご家族でケンカしながら仲良く選んでください笑

途中でポイが破れてしまっても、4匹お持ち帰りできますOK



なんか、顔がヒリヒリしてるのは気のせいかなタラー





きょうのうお座

撮る暇がなかったですアセアセ


なので、昨日のクイズの品種をもう一度。




(*´艸`)







✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報








完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印