誓いは破るためにある?! ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー


あれ?
パックパックパック


おっかしいなぁ…アセアセ





だってね

随分前から、ずっと欲しかった品種が目に飛び込んで来たんですよ笑








このコたち飛び出すハート


さあ、なんでしょ(*´艸`)



当たったら…

無事に産卵にこぎつけて、無事に孵化したあかつきには…1Pあげちゃおうかな??

かな?


ですよ(笑


こうやって取らぬ狸の…

で、32番は散々な目にあったんですけどね滝汗

昔の話でごめんなさいw





そうだ!

当たった人には、今、『あるもの』を10コだけ注文してるんだけど、そのうちの1コをあげちゃいますハート
(ごめんなさい、めっちゃどうでもいいヤツなんですけど)

正解者複数の場合は抽選しますルンルン

でもきっと正解は出ないと思うよニヒヒ


応募する人がおるかどうか知らんけど、一応、明日の23時59分まで受付ます笑
このブログのコメント欄に品種名書いてねちゅー


こっそりプレ企画発動(*´艸`)




あとはね
ちょっと興味津々のうお座ちゃんを2種類と
頂き物のうお座ちゃんが1種類と…

強面代表格のアノヒトから
フェスで販売しためだかが容器に落としていたタマゴを数種類(品種名は謎タラー)
セリアの横見容器を白黒1コずつ貰っちゃいましたハート

出島めだかさん!
いつもありがとう笑






 TODAY'S
 
​5月の営魚日


やっと決まりました滝汗





お暇な方は遊びにきてねハート








✂-----チョッキン-----✂



めだかおばばのおもちゃ箱情報

 上記の通りです飛び出すハート

明日、11時からまったりと営魚しますうお座




完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印