イヤな予感 (´・ω・`) | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは{emoji:char3/089.png.星}

めだかおばばですチュー


みなさん

『あー、体調悪いかも…』
って思う基準はなんですかはてなマーク







 TODAY'S
 
​元気のバロメーター


わたし

食べることが大大大好き飛び出すハート
(たのしいお酒を飲みながらだと最高です笑)

風邪ひいてようが
少々熱があろうが
食べれるんです、わたしびっくりマーク

だからこの体型ですけど真顔


なので

ご飯食べれない

って時はかなりの重症の時笑い泣き




食べ物の中でも一番好きなのが



カレーライス〜〜〜〜♡♡



最期の晩餐は絶対カレー!!!


ってくらいカレー好きイエローハート



職場でお昼のメニューがカレーの時は、絶対に夜も家で作りますw

同僚からも

『あ、おばばさんちは夜もカレーですね』

ってニヒヒ



で、昨日…


カレーだったんですよ!お昼。







昨日は


『よしっ!夜もカレーだ!!!』


ってならなかったんですよね真顔



結局食べたのはそうめんパック




これは絶対に普通じゃないな…


って思いながら寝たけど、朝起きるとやっぱり身体がダルい泣



風邪の症状はないんですけど、なんか違和感ありのイヤな感じ魂



大人しくしていよう…


ってか、2日間泊まりなんで

最小限のやらないといけないことのみ

にして、体力を温存しますびっくりマーク





来週


重大ミッション


が控えているから恐竜くん







ということで、次の更新は多分来週半ばの予定です滝汗





きょうのうお座





近々、どこかのブログに登場するかも…





✂-----チョッキン-----✂





めだかおばばのおもちゃ箱情報







完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

ポチッとよろしくお願いしますルンルン


下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ






めだかおばば♡お友達登録

ハートうお座待ってるよ〜うお座ハート

コチラから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印