「世の中は変わってきてますねぇー…」 | めだかアイデアマラソンのブログ

めだかアイデアマラソンのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝からのテレビニュースやテレビの報道でまたまたビックリ( ̄□ ̄;)!!


 実は、今こういうのができていて、こうなりつつある❗と思わせる映像が出てきました。

 

 昔はこうだったのに…いつのまにか変わってしまったもの・無くなってしまったものなど、身の回りにもよく見るようにするとあるのだと思いました。


 キャッシュレスはお賽銭までおよぶところもあるようで、完全無人のスーパーやお店も出てきていますし、もちろん学校にも幼稚園や保育園にもその波は押し寄せて来ているのだと実感させられました。

 

 これから、ますますどんな変化があるのでしょうか??

 

 しっかりと感じて、必要だと思うものを見極めていきたいと思いました。

[http://www.heartwing.co.jp]