完全無欠コーヒー4週間!停滞期...??【total −3.2㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{E9FD4E35-A011-4B66-97FF-88D620758C41}
完全無欠(コーヒー)ココア
4週目に突入!
今週は完全無欠☕️生活初の
停滞期...かも?
と感じた1週間でした😭

まず成果から言うと先週より
0.4㎏減٩( °༥° )و ₎₎
MCTオイルを久しぶりに毎日しっかり摂取(まだ小さじ2杯くらいですが)するようになって(身体が)慣れていなかったのもあるかも知れないけれど他に
お通じ事情!
毎朝、起床後の朝イチ🚾後に体重を測っていますがお通じがない日が続いています。゚(゚´ω`゚)゚。
それでも日中などにはお通じがあるんですけどね。でもスッキリ感はあまりないかもガーン

ちなみに今朝の朝イチ🚾後とお通じあり時の体重差...
600g!!((((;゚Д゚)))))))
MEC食は便秘になりがちだと分かっていましたが500g以上の違いがあるのにはビックリ!!
起床後すぐに🚾行く日ほどお通じがないような気も。計測のタイミングこそ難しいですよね。
考えてみるとMEC食を始める前の🚾事情も
朝食後が多かったような🤔
お食事中の方がいらしたら申し訳ありません笑い泣き

今回は停滞と減量の繰り返しもあり400gの減少でしたが完全無欠な飲み物(コーヒー・ココア・バターのみ・オイルのみココアなど)を飲み始めてから
3.2㎏減りました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
8/11〜9/2までだと
−2㎏٩( °༥° )و ₎₎

1日200gずつ減れば最高すぎるのですがね💦


お通じについても思うところがあるのでまた書きたいと思います。また🚾話になりますがお付き合い下さいませぶちゅー


最近どんな靴買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村